3 1
ID: 54361
みぃ 2019/08/07 15:03
22週のエコー写真ですが、性別分からないのでなかなか準備出来ません…
切迫早産体質みたいで、いつ入院か分からないので知りたいのですが…
違反報告

[助産師]
みぃさん、こんにちは
助産師の宮川です。
お腹の赤ちゃんの性別がわからないということで、準備も進まず困っておられるのですね。
いつ入院になるのかわからないということなので、落ち着かないと思います。
載せてくださった画像からは、性別はわかりません。
わかる画像が見られていたら、先生も教えてくれたり、画像で残してくれたりするのではないかと思うのですが、お腹の赤ちゃんのその時の体勢にもよりますのでタイミング合わないと見えないことは多かったりしますよ。
また次回の健診の時に確認をしていただけたらと思います。またお腹の赤ちゃんにも教えてねと言い聞かせて見てくださいね。
せっかくご相談くださったのに、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。