いまだによくわかりません【助産師に相談(育児中)】
1 2 めめ 2019/08/30 14:17ID: 56640
生後6カ月になった息子がいます。
離乳食初めて1カ月くらい経ちました。
いまだギャン泣きして食べてくれなかったり、、ミルクも間隔が開かず3時間間隔です。
なのでミルク予定の1時間前に離乳食始めても食べてくれなかったり、、、
ギャン泣きが酷いです。
6カ月の子供でもギャン泣きが収まらず正直参ってます。
最近夜中何回もぐずって疲れました。
それと、子供をつれて買い物とかはもちろん行くのですが、支援センターとか行った方がいいのでしょうか、、、触れ合いの場に行ったことがなく、、、
持病があり運転禁止されてて、そうゆう触れ合いの場が車で行くしかない場所しかなくて、、、
子育てがもうわからなくなっちゃってます。
教えてください、、、
• [助産師] めめさん、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
離乳食や夜泣きなどお子さんのご様子にお困りでしたね。
持病を抱えながらも育児を頑張っていらっしゃいますね。
なかなか子育て支援の場に行く事ができずに、ママさんもお悩みでしたね。
地域の保健師が色々な状況にあった情報支援を行っています。離乳食や夜泣きの相談はもちろん、子育て支援の一時保育など聞いてみても良いと思います。ぜひご利用くださいね。
助産師:在本祐子 2019/08/30 15:50 ID: 419112
• ありがとうございます。
めめ 2019/08/30 15:52 ID: 419114