4 1
ID: 57498
みい 2019/09/07 16:36
妊娠して最初は嬉しい気持ちでしたが
つわりと不安な気持ちいらだち
生きてるのが辛くなってきてしまいました
周りに相談できる人もいなくて
もおどおしたらいいのかわかりません
違反報告

[助産師]
みいさん、こんにちは
助産師の宮川です。
つわりや不安などでだんだん身体も心も辛くなってきてしまったのですね。どのような不安が大きいですか?
相談をすることが出来る方がいらっしゃらないということで、よかったらこちらでもお話をお聞きすることは出来ますよ。
またお住いの管轄の保健センターでも相談をすることができると思います。
またはこちらのサイトでも相談をすることが出来ると思いますので、よかったら活用してみてくださいね。
気持ちを少しでも吐き出すことが出来ると、気持ちが少しは落ち着いてくることもありますよ。
どうぞよろしくお願いします。