1 1
ID: 57771
リーちゃん 2019/09/10 08:57
おとといから今でも停電になっています。ご飯も片寄ってしまっているし暑さのせいで昨日は車の中で寝たりしたのですが寝不足になっていたりお腹がはりやすくなっていて赤ちゃんが心配です。お風呂も入れてないので衛生的にも心配になるのですが赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?
違反報告

[助産師]
リーちゃんさん、こんばんは
助産師の宮川です。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
その後電気の方は復旧しましたか?
なかなかゆっくりと休めることができなかったかと思います。お風呂に1日ほど入れていなくても、それで赤ちゃんに何かあるということはないと思います。よっぽど不衛生な状態にしていなければ問題はないと思いますよ。ゆっくりと休めなかったり、体勢がずっと同じようになると張りは出やすくなると思います。
まだもし復旧していないようでしたら、銭湯に行かれてみたり、どこか少しでもゆっくりと出来るようにしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。