1 1
ID: 60810
しぃちゃん 2019/10/09 23:04
返信に対してのお礼と質問に対してお答えしたくまた発言させて頂きます。
一応引っ越そうと思っているのは母や妹には協力してもらいたいと思っていて近場がやっぱりいいので、同じマンションに空き部屋があり、1つ上の階が空いています。
家のガスが壊れてしまい直してもらうまでその階のお風呂だけ借りていました。
部屋全体もその時見させて貰っていて、リフォームされており1LDKの広めなリビングなのでそこまで住みにくくはなさそうだなと思ったので大家さんに相談して住ませてもらおうか検討しています。
ほんとに私だけのストレスならまだ我慢できますがお腹の子に影響があったら…と思うと不安でたまりません。
親身に答えてくださりありがとうございました。
また何かご相談させていただくことがあると思いますがその時はよろしくお願いいたします。
違反報告

[助産師]
しぃちゃんさん、お返事をどうもありがとうございました。
同じマンションの一室、上の階になるのですね。
お母さまや妹さんの協力が得られるということなので、すぐ近くですし行き来もしやすいところだと思いますので、いいですね!
すぐ近くでサポートも受けやすく、安心してお母さまにもお願いできるような環境のようなので、いいですね。安心いたしました。
こうしてしぃちゃんさんが安心して過ごせられると、赤ちゃんも安心だと思いますよ。
赤ちゃんはいつでもしぃちゃんさんの味方でいます。一番の応援団になりますよ。
また何かお手伝いできることがありましたら、声をかけてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。