2 1
ID: 70556
HandY 2020/01/23 20:10
1歳9ヵ月になる息子が居ます。
最近、朝方4:00位になると悲鳴のような
泣き声でぐずつき出します。
でも、起きて目を開けるでもなく、、
夢でもみてるのでしょうか?
一緒に寝てる私は、お陰で毎日、眠く、、
妊娠中と言うこともあり、しっかり寝たいのですが
対処法は何かありますか??
違反報告

[助産師]
HandYさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
息子さんの寝言泣きのようなことが続いているのですね。
お付き合いに寝不足になりますよね。
はっきりとした理由などはわからないのですが、日中の情報処理によって起こっているのかなと思いました。
成長に伴いまた落ち着いていくのではないかと思います。
日中にお昼寝をしてくれることも少なくなってきているかもしれないのですが、横になれる時には少しでも横になり、目を閉じて休むだけでも違うかと思います。
よかったらお試しくださいね。
どうぞよろしくお願いします。