母乳【助産師に相談(育児中)】
1 1 リーちゃん 2020/01/25 15:50ID: 70725
出産してから52日になります。母乳をあげているのですが先ほど一口ホットレモンジュース飲んだのですがよく見たらはちみつ入りと書いてあり母乳をあげても大丈夫でしょうか?
• [助産師] リーちゃんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
母乳育児をされている時に、おかあさんがはちみつを摂取されることは問題になりませんよ。
母乳に影響するということもありませんので、どうぞご安心ください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2020/01/25 16:21 ID: 463890