教えてください

教えてください【赤ちゃんが欲しい】
0 2

ID: 747

ムーミン 2009/06/16 22:59

今日で高温期に入って6日目なんですが、最近食欲が落ちて今日は特に胸のムカムカが酷く食事をした後はずっと吐き気に襲われました。下腹部も時々痛いことがあります。ここ数日は立ち眩みもあり昨日と今日は頭痛もありました。普段も偏頭痛があるので何とも言えないのですが、今回タイミング療法で排卵日の前後に注射を打ったので、もしかして妊娠してるのかな?と期待してしまってます。でも昨年10月から婦人科に通ってるけどなかなか授からないから、まさかなぁとも思うんです。ちなみに、さっき旦那さんと仲良くしたら、ごく少量の出血があって…出血の理由もよく分からないです。ここ数日の自分の体調が気になったので、皆さんの意見を聞かせてもらえますか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

違反報告
  • どうかなぁ?
    着床出血というのがあるのですが、それなのでしょうかねぇ?
    人によってかもしれませんが、赤褐色の出血が少量あるようですよ。
    生理が来なくて 高温期が続くようなら、検査薬を試してみるのもいいかもしれないですよね!?
    授かっていることを願ってます☆

    りんか 2009/06/16 23:09

    ID: 120277

    いいね!
    2
    違反報告
  • 有り難うございます
    意見を聞かせてくれて有り難うございます。高温期に入ると、いつもソワソワして過度に考え過ぎてしまって…とりあえず、このまま様子をみて高温期が続くようだったら検査してみます。

    ムーミン 2009/06/16 23:33

    ID: 120283

    いいね!
    2
    違反報告
  • そうですね^^
    期待しちゃう気持ち分かりますよ♪
    あまり気にせず、いつもどおり過ごしてみるものいいかも知れませんよね^^
    遠くからですが願ってます☆

    りんか 2009/06/17 09:29

    ID: 120418

    いいね!
    2
    違反報告
  • 出血ありましたよ
    私もずーっと体調が悪くて茶色っぽい出血があったんですが生理予定日も近かったから生理でしんどいのかなって思ってたんです
    でも出血もチョロチョロって感じでもしかして生理ぢゃないのかな!?って思って検査薬使ったらなんと陽性だったんです!
    出血の原因ははっきりわかんないんですが着床か子宮の入口にポリープができてたのでそれから出血することも有るそうです

    hito 2009/06/17 13:31

    ID: 120493

    いいね!
    2
    違反報告
  • りんかさんへ
    普通に過ごしているのが一番ですね。期待しすぎず、ソワソワ、ドキドキを楽しみながら過ごします。また結果 報告しますね。

    ムーミン 2009/06/17 15:59

    ID: 120506

    いいね!
    2
    違反報告
  • HITOさんへ
    生理予定日は来週なので、まだ検査をするには早いと思うし勇気もないので、もうしばらく様子をみてみようと思います。

    ムーミン 2009/06/17 16:16

    ID: 168034

    いいね!
    2
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

赤ちゃんが欲しいのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)