1 1
ID: 77706
ここ 2020/04/03 00:03
旦那が現場仕事をしています。同僚など全く危機感をもっていません、居酒屋に飲みに行くし、遊びにも出るし、花見もして、もしそれで自分の旦那に感染してしまえばどーするんだと腹立たしいです
目からも感染するとききました、もぉどんな対策をすればいいのかわかりません、現場仕事なので汗もかくので旦那はマスクもできませんどーしたら良いのでしょう
違反報告

[助産師]
ここさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
旦那さんの職場でのことについてご相談ですね。
旦那さんはこのコロナ感染についてどのように捉えておられるのでしょうか?
職場の方にも相談をされたことはあるのでしょうか?
職場の皆さんが感染していくことでも現場での作業は止まりますし、会社?の損失が出てくるようになると思います。またここさんと同じようにそれぞれの同僚の方にもご家族がいらっしゃると思います。お互い様になりますので、みなさんで意識していただかないといけないことになるようにも思います。
旦那さんの考えを聞いていただきながら、会社の方にもどうするのか相談をしてもらってみてはいかがでしょうか?