1 1 じょーたろ 2020/06/20 11:00ID: 90931
1歳4ヶ月の息子が風邪気味で熱はないのですが、鼻水と咳だけであとは元気すぎるのです。家の中を走り回っていて日中家にいてオモチャ遊んでもいつもので面白くないだろうし、どのようにして過ごしたらいいのか悩んでます。

[助産師] じょーたろさん、こんにちは
助産師の宮川です。
息子さんが鼻水と咳が出ているのですね。
夜は眠れてますか?
咳が続いて眠れない、食欲がないなどないでしょうか?
そのような様子がないようでしたら、お家の前でだけ少し遊ぶかされてみてもいいかもしれません。他のお友達がいないところでうつしてしまってもいけないと思いますので、お家の前やベランダなどで少し遊ぶ程度にされてみるといいのではないかと思いました。無理のない程度に遊んでいただくといいのではないかと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。