1 3
ID: 91038
れいな 2020/06/21 17:11
妊娠四十周の初産婦です!
明日誘発すると言われ受けたさ説明が下の方から子宮を柔らかくしお腹を張らせる?奴だと説明を受けました。あまり意味がわかりません。
あと、これをしたらどのくらいで産まれてきますか?
違反報告

[助産師]
れいなさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
子宮を柔らかくし、お腹を張らせるものという説明を受けられたのですね。
状況がわからないのですが、内診をされている時にそのような説明があったということでよかったでしょうか?
バルンと言われる風船のようなものが入っていたのかなと思います。
どれぐらいで生まれるのかは、陣痛次第になります。風船が入った刺激によって、陣痛が起こってきたら、その後の張り次第で生まれる時期も見えてくるようになるかと思いますよ。
またスタッフの方に確認をしてみてください。
どうぞよろしくおねがいします。