王産婦人科(鹿児島県鹿屋市)

2019/8/9 更新
口コミ数:8 閲覧数:7,729

王産婦人科

〒893-0014

鹿児島県鹿屋市寿4丁目6-44

HP:http://www.synapse.ne.jp/hidehito/

Tel.0994-44-5610

王産婦人科の口コミ

8
並び替え

初めての出産で色々と不安でしたが、
受付の方も先生も助産師や看護師の方たちもとても優しく丁寧で通いやすかったです。
6月頃から再開したマタニティヨガに参加したら、身体がすっきりしてお産の時も呼吸法などが役に立ちました。
ご飯がとにかく美味しくて、朝昼晩のご飯にも小さいデザートがついていて満足で、差し入れの食べ物が特別要らない位でした。
お部屋も綺麗で居心地が良くて2人目もまたこちらで産みたいなと思います。

2019/8/1

助産師さんが色々丁寧に対応してくれた。
お祝い膳がとても豪華で美味しかった。
無料のフットマッサージが気持ちよかった。

2017/6/15

初めての出産でわからないことも多く不安になったりもしましたが、先生方を初め助産師さんたちも優しく声をかけてくださり安心して過ごすことが出来ました。料理もとても美味しいし、お祝膳もとても豪華で入院生活ってこんなに良かったっけ?と思うくらいでした。テレビは有料でしたが、有線は聴き放題なので私は専ら有線ばかり聴いてました。
次もまた絶対にこちらにお世話になりたいと思っています。

2017/5/1

検診の時は、毎回、朝、早い時間に予約してましたが待ち時間は短くてすごく良かったです。
エコーも長く見てくれて色々説明もしてくれます。
先生は2人で、2人ともすごく優しいです。
つわりがキツかったのですが、点滴を勧めていただき、点滴もしていただきました。
看護師も受付の人も皆さん優しかったです。
入院中の食事も美味しかったです♪
お祝い膳がかなり豪華で、旦那と2人で食事ができ、しかも無料でした!
ただ1つ、個室のテレビは有料でした。
妊娠中と出産後、アロマセラピーを無料で体験させていただけます。
すごく気持ちいいです。
ここは本当にオススメです☆

2017/4/1

三人お世話になりました。
王先生はもちろん、大久保先生も1つ1つ確認しながら教えてくれました。
看護師さん方も皆さん気さくで相談しやすかったです。助産師さんはベテランでとっても優しく声をかけてくれました。
ご飯もとっても美味しくて退院したくないくらいです(o^^o)

2017/4/1

初めての妊娠出産で不安も多い中、先生が優しく話してくださったのが印象的でした。エコーも丁寧に説明していただいて、毎回分かりやすかったです。出産してから入院中も綺麗な院内で快適に過ごせました。ご飯も毎回ボリュームがあり楽しみでした。3時のおやつまであり、退院前に夫婦でのお祝い膳もコースで頂いて、ほんとに産院かなって思うほどでした。また機会があればお世話になりたい産院です。

2017/4/1

3人の子供たちを王産婦人科で出産しました。一人目の出産では不安で、一杯でしたが先生や助産師さんとても優しく検診の時もエコーでは、赤ちゃんの様子をじっくり教えてくれます。聞きたいことや質問には全て答えてくれるし、細かく指導してくれます。何の不安もなく出産し、二人目三人目も、王先生しかありえない!って思い選んだ病院です。おすすめですよ。

2017/3/6

2人ともここで出産しました。
先生が優しく、エコーの時も親切に教えてくれます。
診察の最後に、質問はないですか?っと毎回聞いてくれて話しやすかったです。
入院中の食事も美味しく、満足です。

2016/3/4

王産婦人科の写真

王産婦人科の基本情報

診療時間

午前 09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
午後 14:30
|
17:30
14:30
|
17:30
14:30
|
17:30
14:30
|
17:30
備考 休診日:日曜日・祝日・国民の祝日・年末年始(12月29日~1月3日)・病院記念日(7月3日)

施設情報

最寄駅
駐車場
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍なし
4D超音波写真
無痛分娩
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医

アクセス

中華料理店弁慶さん 目の前

王産婦人科のMAP

王産婦人科も導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

プレママ

通院期のコミュニケーションツールとして患者の「知りたい・調べたい」ニーズに応えるだけでなく、産婦人科の指導内容の伝達・予習復習にも効果的です。iPad、クラウド運用により、診察日以外でもコミュニケーションをサポートするサービスです。

ベッドサイド

入院生活をより快適により便利にする情報タブレットの活用で、忙しい入院生活を円滑にするための最適ツールです。患者の疑問や不安を解消するだけでなく、スタッフの業務支援も力強くサポートします。退院後はクラウドによる情報発信も可能です。

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。