【ドンキ使い倒し術】ドンキの大人気セール、驚安市で爆買い!

2019/05/22 08:30
13
この記事では、5人家族&手取り30万円で月12万円貯金している節約大好きママがドンキの使い倒し術について紹介しています。日曜に開催されるドンキの驚安市に初参戦して、卵1パック50円、トイレットペーパー12ロール150円など目玉品を爆買いする様子をお伝えします!
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
お金
買い物
節約
体験談
食べ物

ドンキで購入した食品

 

初めまして。5人家族&手取り30万円で毎月12万円貯金中の節約ママのケチ主婦doccoiです。楽しくケチッて、おいしいもの、楽しいことを追求するために「ドン・キホーテ」を使い倒しています。今回は人気と噂のドンキの日曜驚安市に初参戦したときのことをお伝えします。

 

日曜13時、驚安市にいざ出陣!

人気と噂のドンキの日曜驚安市に初参戦してみました!!

前に、ドンキの週末タイムセールに行ったことはあるのですが、驚安市は初めて。

驚安市は、タイムセールとは別の時間帯で週末にやってるセールで(店舗によると思います)、近所のドンキでは日曜の13時から店内ではなく店舗前の駐車場でやっています。駐車場だけに、雨だと中止よ!

 

お近くのドンキのライン@に登録しておくと、週末のセール情報とかが届くわよ。
日曜13時ってのがねー、なんかハンパで。それで今までなかなか行けなかったんだけど、なんとか重い腰を上げて、行ってみた!

 

目玉品その1、卵が1パック50円!

ドンキで購入した食品

 

戦利品は食品が9点で464円。税別の価格を写真に載せました!!ドンキは税別表記なのです。卵が、本日の目玉品でした!!1家族1パックのところをライン@の画面を見せると、もう1パックもらえるんだーい。

 

らっきょう酢は1本20円〜。思わず、妹用と遊びにくる予定の母にも1本ずつ購入。賞味期限が迫っていたから安かったんだと思うけど、うちはドレッシング代わりや甘酢のベース酢飯などよく使うので、超ラッキー!

 

マカロニはぎっちり400g入って50円。3パック購入。
韓国のり3パック入り70円。おつまみわさび50円。安すぎ~。


目玉品その2、トイレットペーパー12ロールが150円!

ドンキで購入したトイレットペーパー

 

日用品は5点で512円。トイレットペーパー12ロール150円が、本日の目玉品でした!これも1家族1パックのところを卵と同様、ライン@技で2個ゲットー!生理用品ナプキン22枚入り(羽付き)もなんと1パック58円!3パック買っちゃいました。初参戦にしては、健闘したよねー。

 

しかし、この驚安市。鬼混み~。開始30分前についたのに、すでに長蛇の列……。さすが驚安市、恐るべし!しかも、常連っぽい高齢の方とか、家族連れが多いんです。週末のタイムセールとは比にならない激戦っぷりでした~。

 

 

驚安市に行くなら本日の目玉品は必ずゲットしたいところ。驚安市は、早く行くのがベストです!お近くの方は行ってみてはいかがですか~。


著者:ケチ主婦doccoi

38歳の節約大好きママブロガー。同い年の旦那、小学4年生の娘、6歳年長の息子、年少3歳の息子の5人家族。パパの手取りは月30万円で、毎月12万円貯金中。節約しつつ、美味しいもの、楽しいことを諦めないで幸せに暮らす!を日々追求している。ブログ:5人家族で毎月12万円貯金中!節約家族のケチ日記

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


この記事にいいね!しよう

いいね!
13

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。