暮らし 買い物 家計管理 節約 体験談 食べ物

【ドンキ使い倒し術】初メガドンキ! 安さもメガ級だった

メガドンキ

 

初めまして。5人家族&手取り30万円で、毎月12万円貯金中の節約ママのケチ主婦doccoiです。楽しくケチって、おいしいもの、楽しいことを追求するために「ドン・キホーテ」を使い倒しています。今回は敷地も品数も安さもメガ級のメガドンキに初めて行ったときのことについてお伝えします。

 

続きを読む

初メガドンキに目がクラクラ! クーポンも多数!

メガドンキのクーポン発券機

 

今回は、少し遠出をしてず~っと前から行きたかった待望のメガドンキに初めて行ってきました! 初めてなもので、品数の多さに圧倒されまくり! 通常の店舗とは違って、雑貨や衣料品など幅広く品ぞろえ~。だからもう、見たいものが多すぎて、目がクラクラしてしまいました。

 

メガドンキはクーポンも全然違いました。ドンキにはクーポン発券機があるんですが、クーポンもいつも行ってる店舗より多くて、食品だけでも2倍くらいありました。さすがメガ!

 

10円コーナーでおかずカップをゲット

メガドンキの10円コーナー

 

まずは、最初に目に飛び込んできた10円コーナーで、お弁当用のおかずカップ3個セットをゲット! なんと1個3.3円ですよ~!

 

小さい子どもが2人もいるわが家は迷わず購入です。なにせ10円ですからね~。そのほかいろいろな雑貨が10円で売っていました。10円で買えるなんてテンションが上がりますよね~。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。