マンガ 体験談 マンガ まめねこ 息子のチックで悩んでいます

「病院、一緒に行く」息子が語った理由に涙が出た #息子のチックで悩んでいます 3

17
「息子のチックで悩んでいます」第3話。音を立てて首を回すようになり、首回しチックを疑ったまめねこさん。病院を受診する際、息子に「一緒に来る?」と尋ねると……。Instagramでご自身やフォロワーさんの体験談をマンガ化し、投稿されているまめねこさんの長男のお話です。

連載 息子のチックで悩んでいます

 

続きを読む

3話 頼れる場所を見つけられた

2人の息子さんのママであり、自身のお子さんの知育体験や「まめねこマンガ相談室」としてママから寄せられたお悩みをマンガ化しInstagramに投稿しているまめねこさん。

今回ご紹介するのは、まめねこさんが現在進行形で抱えている不安を描いた自身の体験談です。

 

4歳のころから音声チックが出始めたという長男。一時は落ち着きを見せていたものの、7歳になり首回しチックを疑う行動が出始めました。

長男の学校のスクールカウンセラーに相談し、今度は病院を受診することに。

息子に「一緒に来る?」と聞くと……。

 

息子のチックで悩んでいます3

 

息子のチックで悩んでいます3

 

息子のチックで悩んでいます3

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。