マンガ 体験談 オニハハ。 ワンオペ育児からの脱出 パート2

「嫌がらせだぁ!?」直接対決!パパの失言にママブチギレ!?#ワンオペ脱出Pt2 3

1
8
「ワンオペ育児からの脱出 パート2」第3話。以前紹介したオニハハ。さんのマンガ「ワンオペ育児からの脱出!!」の続編です。「夫のマネ」作戦を実行してみたものの、やっぱり子どもたちのことが気になって仕方がないママ。そしてついに、パパとの直接対決へ……!

連載 ワンオペ育児からの脱出パート2

 

ワンオペ育児からの脱出 パート2 第3話(最終話)

作戦が長くは続かないことを悟り、意を決してパパとの直接対決へ!
「マネしてみたんだけど、どう思った?」

続きを読む
問い詰められたパパから返ってきた言葉は、まさかの……!?

 

ワンオペ育児からの脱出 パート2_3_1

 

ワンオペ育児からの脱出 パート2_3_2

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 嫌がらせかよ!は失言ですね。すぐ忘れちゃうって自分の非を認めているのは良い事のように見えますが、習慣化させないと忘れて出来なくなると言う言い訳にも聞こえます。 次からは言って!じゃなくて自分から出来る… もっと見る
    嫌がらせかよ!は失言ですね。すぐ忘れちゃうって自分の非を認めているのは良い事のように見えますが、習慣化させないと忘れて出来なくなると言う言い訳にも聞こえます。
    次からは言って!じゃなくて自分から出来るように変わってくれると良いですね。
    +64 -2

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。