記事サムネイル画像

「いいじゃん、ちょっとくらい」別居中にもかかわらず、平然と身体を求めてくる不倫夫に鳥肌が止まらない! #不倫夫への逆襲 35

「不倫夫への逆襲」第35話。結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんと家族3人で幸せに暮らしていた、さくらこさん。しかし、竜也さんの不倫が判明。さくらこさんは、竜也さんの不倫の証拠集めて、竜也さんと義両親の前で竜也さんの不倫を暴露しました。すると、竜也さんの口から出たのは「離婚」という言葉。竜也さんはその日から実家で寝泊まりすることになったのですが、後日、竜也さんが家に来て「やり直したい」と言い出します。

 

初めてはっきりと離婚宣言に…

週末には、別居している夫と娘を遊ばせていた。

 

しかし、この日は娘が「もっとパパと一緒にいたい」と主張し、しぶしぶ夫を家に上げることに。

 

「ひとしきり遊んだら帰るのか」と思っていたのに、気付けば娘と一緒にご飯を食べ、お風呂に入れてやり、寝かしつけまでしてしまった夫。

 

こんな状況に私は……。

 

不倫夫への逆襲 35

 

不倫夫への逆襲 35

 

 

 

 

不倫夫への逆襲 35

 

 

不倫夫への逆襲 35

 

不倫夫への逆襲 35

 

 

 

 

不倫夫への逆襲 35

 

 

不倫夫への逆襲 35

 

不倫夫への逆襲 35

 

不倫夫への逆襲 35

 

私の家で眠ってしまった夫を起こそうとすると、いきなり腕を掴まれベッドの中に引きずり込まれた。そして何を言うかと思ったら、夫は「ねぇ しようよ」と言い出した……。

 

夫に浮気され、別居しているという状況の中で身体を求めてくる夫に、初めてはっきりと離婚宣言を突きつけた私。

 

「私も離婚しようと思ってるよ」と言うと、夫は「え……」と驚きの表情を浮かべ、夫はその日はそのまま帰っていった。

 

それからは身体を求められるようなことはなくなったが、娘・四葉が妙に夫に懐いているような気が。

 

少し不審に思いながらも父親と離れ離れにさせているという負い目があるため、できるだけ要求には応えて、“家族ごっこ”を続けていたのだが……。

 

◇   ◇   ◇

 

自宅に上げるだけでも嫌だった夫・竜也さんからベッドに引きずり込まれ、「しようよ」と言われたさくらこさん。

 

そもそも竜也さんが浮気し、自分から「離婚する」と宣言したのに、なんと勝手なことでしょうか。さくらこさんもあまりの節操のなさに怒り、そしてはっきりと離婚する意思があることを竜也さんに伝えることができました。

 

またさくらこさんの今回のお話からは「別居中の夫とはしっかりと線引きを決めておかないといけない」と思わされますね。

 

さくらこさんの離婚宣言で、竜也さんの甘い考えも改まると良いですよね。

 


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • 通報
      娘さんを味方につけようとしてるんだろうな
    • 通報
      都合良すぎて気持ち悪い
      +26 -1

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターさくらこ

    夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む