記事サムネイル画像

「知らなかった…」結婚式で夫の友人が余興→その内容に衝撃を受けたワケは

結婚式でのこと。夫の友人が余興をしてくれたのですが、その内容に夫の知らなかった一面を知ることとなったのです。「ベビーカレンダー」「ムーンカレンダー」読者から募集した「結婚後にビックリしたこと」のエピソードを紹介します。

「知らなかった…」結婚式で夫の友人が余興→その内容に衝撃を受けたワケは

 

好きだったの!?

私たち夫婦の結婚式でのことです。夫の友人たちがサプライズで余興をしてくれたのですが、その内容はいわゆる“オタク感”全開のものでした。夫がとても楽しんで見ている中、私はある意味混乱。

 

なぜなら、夫がアニメやゲームなどのことをそこまで好きだとは知らなかったからです。これまで彼と過ごしていて「いろいろなことを知っている人だな~」と思っていたものの、「推し活」や「フィギュア収集」などをおこなっている様子は見たことがなかったので、知識として知っているくらいなのかなと思っていました。夫の友人関係を知ったことで、彼の新しい一面を知ることができました!

 

コロナ禍の結婚だったため、彼の友人と会う機会も少なく、またご好意でのサプライズ余興だったこともあり、私としてはより驚いてしまいましたが、幸せあり驚きありの素敵な結婚式だったなと今思い返しています。(みりりん さん)

 

まとめ

余興の内容で、夫の趣味を知って衝撃を受けたというみりりんさん。普段、そういった一面を見ていなかったからこそ、より驚いてしまったようですね。パートナーの交友関係を知ることで、「こんなことが好きだった、趣味だったんだ」とパートナーの新たな一面に気づくこともたしかにありそうです。

 

イラスト/赤身まぐろ

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする


  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →