彼のデリケートな部分が見えてしまって…
憧れの男性とデートをすることになり、うれしくてたまらなかった私。デパートで服を新調して、彼から「かわいい」と褒めてもらえるように髪型やメイクの練習もして、デート当日をとても楽しみにしていました。
ドキドキしながら迎えた当日。彼の車で軽くドライブをして、おしゃれなレストランで食事をしました。そして、食事のあとに彼から「付き合ってほしい」と告白をされ、「今の私は誰よりも幸せだー!!」と、私はただただ有頂天になっていました。
しかし……帰り道、彼の運転で私の自宅前まで送ってもらったときのこと。家の前に駐車した彼は、後部座席に置いていた私へのプレゼントを取ろうとしました。するとそのとき、彼がジャケットの下に着ていたタンクトップがずれて、私の席から彼の上半身のポチッとしたものが丸見えになったのです!
その瞬間、なぜか一気に気持ちが冷めてしまって……。結局、彼とはお付き合いには進まず、そのままお別れをしました。
◇ ◇ ◇ ◇
きっと、当時の私は彼のことを男性として好きというより、アイドルのような憧れを抱いていたのだと思います。そんな彼に人間らしいものがついていたことが、ショックだったのかもしれません。この出来事を経て、憧れではなく、きちんと男性として好きになれる人を見つけよう……と強く決意しました。
著者:堂本晴斗/50代女性・息子を溺愛中。実母と同居の専業主婦。5年前に鬱病になり通院しながら闘病中。
イラスト:にしこ
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2024年4月)
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!