現像された写真を見ると…!?
クリスマスに現在の夫からプロポーズされた際の出来事です。レストランでのディナーのとき、ケーキのプレートに「観覧車に乗るといいことあるかも?」との文字が。そのため、2人で近くの観覧車に乗ったところ、夫から「結婚してください」とプロポーズされました。
そして後日、夫の友人が観覧車の近くで、私たちの写真をフィルムカメラで撮ってくれていたとの話を聞きました。ただ、現像された写真を見てみると、フラッシュで白くなってしまっており、まともな写真はゼロ枚! 撮ってくれたのはありがたかったですが、その写真はお蔵入りとなったのでした。
◇ ◇ ◇ ◇
プロポーズされた際、パートナーの友だちがサプライズで写真を撮ってくれたものの、現像してみるとすべての写真がフラッシュで白くなっており、お蔵入りになったとのエピソードを寄せてくれたもちさん。プロポーズの瞬間の写真を残せなかったのは残念だったと思います。ただ、パートナーさんとお友だちで、もちさんのために素敵なサプライズを考えてくれたことは、とてもうれしいですよね。
著者:もち/30代女性・主婦
イラスト:ナムル
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2024年11月)
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!