記事サムネイル画像

「彼は期待してる…?」3年間お泊りゼロの箱入り娘が抱える「したい」への戸惑いと罪悪感【体験談】

実家暮らしで箱入り娘だからなのか、3年間付き合っている彼氏と一度も旅行に行ったことがない私。そもそもお泊まり自体が禁止されているので、当然普段からそういった雰囲気になることもなく……。

 

性に対する怖さ

そんな私ですが、それ以上に自分の中で「したい」という感情が湧いてこないのです。むしろ、そういう話を耳にすると、人間の中にある野性味みたいなものを感じてしまって、少し怖いと思ってしまいます。

 

彼に頼まれて、たまにキスはするものの、自分からしたいと感じたことはこの3年間で一度もありません。彼のことは大好きなのに、なぜか「したい」と思えないのです。そんな自分がおかしいのかなと考えることもあります。

 

彼に申し訳ない気持ちも

彼が性に関する話をしようとするとき、「いつかはそういう日が来るんだろうか」と思うと不安になってしまいます。でも彼も1人の男性だから、もし彼女の自分がこんなふうだと知ったら、ショックを受けるのかなと想像すると申し訳なくなってしまって……。そんな気持ちが重なり、時々ひとりで苦しくなることがあります。

 

 

答えが見つからない苦しさ

「好き」ってなんだろう、このままで大丈夫なんだろうか……。そんな考えが頭をよぎるときもあるのですが、実はまだ答えは見つかっていません。今も進行形で悩んでいる最中です。

 

まとめ

少しずつでも自分の気持ちに向き合いながら、どういう形が自分にとっていちばんしっくりくるのか、探していきたいです。

 

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

著者:霧山みら/20代女性・無職

 

※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2025年2月)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    0 クリップ
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    他のテーマの
    記事を読む