ある夏の日、浜辺でキャッチボールをしていた僕と彼女。そんなとき、彼女が思い切り投げたボールが、浜辺でくつろいでいた男性に当たってしまいました。慌てて謝りに行くと……男性は驚いた様子を見せたあと、ニカッと笑って「いい球、投げるね!」とひと言。
てっきり怒られると思っていたので、思わぬ反応にびっくりしてしまいました。すると、男性は「一緒にやろう」と言い出し、なぜか3人でキャッチボールをする流れに。
最初は困惑したものの、3人でキャッチボールをしているうちに、自然と周囲の人が集まってきて、気づけばちょっとした球技大会に! 予想外のハプニングでしたが、最終的には楽しい時間になりました。彼女も「最高の夏の思い出だね」と言っていて、今でもこの出来事を思い出すたびに「楽しかったね~」と彼女と笑い合っています。
著者:ティーバ/20代男性・4兄弟の次男。彼女と2年以上交際中。スポーツが好き。
作画:おはな
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2025年6月)
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!