離乳食【助産師に相談(育児中)】
あっちゃん 2017/08/08 19:47
いつもお世話になってます。
今日で9ヶ月になり、2回食も順調にすすんでいる為3回食にしたいと思います。
9時代と13時代に離乳食にしていますが4時過ぎにはお風呂に入り18時頃には、寝ています。夜中も22時位までに1回ミルクで起きて朝5時位まで寝てくれます。
1日4回しかミルク飲みません。
今まで通り4時過ぎお風呂だと離乳食食べないで寝かせる事になるし、17時過ぎまでどうしたらいいのか?3回食にするとしたらどうやっていいのかわかりません。教えてください。
• [管理栄養士]
あっちゃんさんこんばんは。
管理栄養士の佐々木です。
もう少し、朝昼を早めることは難しいですか?
朝を8時、昼12時、その後、16時とかにできると良い流れかな?と思いますが生活リズム的に難しいですか??
管理栄養士:矢部まり子 2017/08/08 20:38