4 0
ID: 30882
ゆずママ 2018/08/20 17:42
この便は下痢ですか?
母乳なので、水っぽくなるとは聞いてます!また普段から粘液便もよく混ざってます!しかしここ最近粘液便が多くなった気がします!本人は熱もなく、便も2.3回ほどです!
違反報告

[助産師]
ゆずママさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
こちらでは診断をすることができませんので、はっきりとしたことはわかりません。。
申し訳ありません。
しかし粘液便も出ているということなので、下痢気味なのかもしれませんね。。
回数はそれほど多くないようですが、お腹が冷えたりしないようにレッグウォーマーを履かせてもらったりするのもいいと思いますよ。
少し様子をみていただき、どんどん回数が増えたり、飲みが悪くなる?(月齢がわかりません。。)などありましたら、かかりつけに相談をしてみてください。
どうぞよろしくお願いします。