飲み物について【助産師に相談(育児中)】
新米ママ 2018/09/23 16:12
母乳で8ヶ月なる娘を育ててます!!
離乳食時だけ、麦茶を飲ませてる
んですけど、それ以外に飲ませる
と母乳飲んでくれなくなりそうで全然
あげてないですけどいいんですかね?
ストローでちゃんと飲めるようにわ
なってるんですけど!
離乳食わ2回食です!
母乳もしっかりでます!!
気になったので教えて下さい。
• [助産師]
新米ママさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
離乳食の時に麦茶を飲ませておられるのですね。
それ以外に母乳を飲ませてくださっていて、おしっこがしっかりと出ているのであればいいと思いますよ。
また離乳食が進んで、その分母乳を飲んでくれる量が減ったり、おしっこの量が少なくなってきた?と感じるようなことがありましたら、その時には麦茶をもう少し勧めるようにしていただくのでいいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2018/09/23 17:54
• 分かりました分かりやすく
ありがとうございます!!
様子見て水分見てみます^^
新米ママ 2018/09/23 18:16