8 1
ID: 38810
きぬか 2019/02/07 06:10
いつもお世話になっております。
先日は娘のお布団についてのアドバイスありがとうございました。
最近はお布団ではすぐに起きてバウンサーでばかり寝ます。
大丈夫でしょうか?
あと、生後2ヶ月と8日なのですが、眠そうにしだして、私以外の人が抱くと血管切れそうなぐりい大泣きをします。
何故なんでしょうか…まだ、誰でも平気な時期かと思うのですが…
教えてください。よろしくお願いします。
違反報告

[助産師]
きぬかさん、おはようございます。
ご質問ありがとうございます。
生後2ヶ月のお子さん、バウンザーが心地よいんですね。
お昼寝程度の時間であれば、上手にご利用いただいて大丈夫です。
斜めになっていると思いますので、事故にだけ気をつけてくださいね。
また、誰でも抱っこが大丈夫な時期と一般的には思われる時ではありますが、赤ちゃんは生まれた時から、ママさんを認識なさっていらっしゃると思いますよ。
2ヶ月のお子さんであっても、ママさんをよくわかり、同じように泣いている子もいますよ。