2 1
ID: 41588
みき 2019/03/18 16:54
こんにちは。
いつもおせわになっております。
先ほど沐浴をしたところ、いつもなら大泣きするのに全くせず、その後も元気がない様子です。
沐浴後のおっぱいは片胸5分ずつ飲みましたが、途中から吸いつきが弱いような印象です。
手足は動かしています。
今は寝ているのですが、このまま様子をみても大丈夫でしょうか?
違反報告

[助産師]
みきさん、こんばんは
助産師の宮川です。
沐浴の時のお子さんの様子がいつもと少し違ったのですね。
きょうはどのように過ごされていたのでしょうか?少し疲れていたこともあったのかなと思いましたが、いかがでしょうか?
今、寝ているということで起きてから、寝たことでいつもと変わらない活気が出てくるのかみていてはいかがでしょうか?
ぐったりとしているというわけではないようでしたら、起きてみての様子を見ていただけたらと思います。
しかし、そばで見ていて、いつもと違って気になる時には、かかりつけに相談をして見てくださいね。
どうぞよろしくお願いします。