13 2
ID: 43127
ゆっちゃん 2019/04/08 14:07
返事ありがとうございます。スリングはこんな感じのやつです。よろしくお願いします!昨日液体ミルクあげて見たんですが常温だと嫌なのか冷たいミルクだと全然飲んでくれず、やはり温かいミルクの方が飲んでくれるのかなぁ〜?せっかく買って見たのに残念です!(;>_<;)1回口開けたら勿体無いけれどもぅ捨てなきゃダメですよね?
違反報告

[助産師]
ゆっちゃんさん、助産師の宮川です。
スリングのお写真をどうもありがとうございました。
このタイプですと、動画のようなやり方とは違ってきます。あそこまでは密着はできませんが、これでもちゃんと抱っこをできます。まずたすきがけでスリングを装着していただきます。それからお子さんの足の間に巻いたタオルを入れ込んでいただき、あぐらをかいた状態か足の裏同士を合わせた状態で中に入れてあげてくださいね。そうしていただくと抱っこが出来ると思います。
液体ミルクは一度開封されたら、余った分は処分していただくようになります。なので、使うタイミングなどは見合わせていただいた方がいいかもしれません。やはり飲みなれている温かい方が飲みやすいのかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。