2 1
ID: 46036
りーちゃん 2019/05/14 20:34
ちょっと疲れました。
18°30にかえり、夕ご飯、お風呂、なかなか寝ず追加でミルクいいのかわかんないけど飲ませて寝そうになって添い寝して、
仕事で疲れたせいか、早く寝てって思いながらの対応
保育園で頑張ってきた我が子に。
寂しく寝かしつけにさせてしまったかもしれません。いま自己嫌悪です。我が子ごめんね
ちょっと今から自分のこと、ごはん、洗濯とか思ったら毎日クタクタです。みんなのほうが大変だと思いますが、すこし疲れました。
保育園も短時間保育の人多くてその中でフルタイムというのも心がすこし疲れます
すみませんでした。ちょっと話したかったので
違反報告

[助産師]
りーちゃんさん、こんばんは。
ご質問ありがとうございます。
毎日家事も育児も頑張っていらっしゃるのですね。
お疲れが溜まっていらっしゃるご様子ですね。
確かに、1日保育園で過ごしたお子さんにとっては、ママさんがお迎えに来てくれてから寝るまでの間、ママさんと過ごせる貴重な時間になりますね。ですが、ママさんもフルタイムでお仕事をされた後、お子さんを寝かしつけるまでの限られた時間の中で、やらなければならないことが山ほどあり、本当に疲れてしまいますね。毎日とても頑張っていらっしゃるのだと思います。本当にお疲れ様です。
たまには、愚痴を言いたくなったり、誰かに話しを聞いてもらいたいと思われることもあるかと思います。そんな時には、またいつでもご相談くださいね。あまりお力にはなれないかもしれませんが、何かお手伝いできることがありましたら、またお声をかけてくださいね。