3 1
ID: 49033
RiNa 2019/06/15 14:33
娘の目の周りに青いあざっぽいものが生まれたときからみられるんですけど
今でもなにか気になってて…
私の従姉妹の娘も同じようなものがあったみたいで
先生に副鼻腔炎の可能性だと判断されたそうです。
娘も副鼻腔炎の可能性があるんでしょうか?
それともこういう青いあざは大きくなったら自然に消えるんでしょうか?
※写真載せておきます。
宜しくお願いします。
違反報告

[助産師]
RiNaさん、こんにちは
助産師の宮川です。
娘さんの目の周りに青っぽいあざのようなものができているのですね。
生まれた時からあるということなのですが、今まで特に指摘を受けることはなかったのでしょうか?鼻づまりなどひどく続いているのでしょうか?
画像の添付もどうもありがとうございました。
はっきりとはわからないのですが、血管が浮き上がっているようにも見えるように思うのですが、違うのですよね?
せっかくご相談くださったのに、はっきりとお返事ができず申し訳ありません。
またかかりつけの先生にご確認をどうぞよろしくおねがいします。