2 2
ID: 55178
トミー 2019/08/16 20:12
こんばんは。旦那が、子供に赤ちゃん言葉で話します。これは、いいんですか?名前のあとにチンとかやんとか付けるのはどうなんですか?私的には、ウザくて、ストレスです。
違反報告

[助産師]
トミーさん、こんばんは。
ご質問ありがとうございます。
お子さんへの接し方についてのご相談ですね。
お子さんへの話し方や接し方には、ご家庭それぞれのお考えがあっていいと思います。特に決まりはありませんので、ご家庭それぞれの教育方針やお考えなどがあるのはいいと思いますよ。ですが、ご夫婦でお考えが異なる場合もよくありますよね。
良い悪いはないのですが、ご夫婦でご意見が異なる場合には、よくお話になってみてくださいね。ご夫婦それぞれのお考えを擦り合わせながら、ご家庭毎のカラーが出てくるのだと思いますよ。