1 1
ID: 57088
さっちゃん 2019/09/03 20:08
生理予定日が25日で31日あたりから微熱が続き
気持ち悪さも時々あります半年の子供がいます
不規則の生活が続いてます生理がまだ来ていません
生理前だからがわからず相談させてもらいました
不規則の生活が続いてるからかなとはおもっています便秘でもあります
違反報告

[助産師]
さっちゃんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
体調の悪い日が続いているのですね。
生理がまだ再開していないということですが、妊娠の可能性はありませんか?
生理の再開前に排卵が起こっています。
ただ夜中の授乳などで寝不足が続いていることで、自律神経のバランスが崩れてしまっているのかもしれませんが、妊娠の可能性もあるようでしたら、一度調べてみるのもいいのではないかと思いました。
便秘もされているということで、お腹をよく温めてあげることでもお腹の動きをよくしてくれますのでお試しくださいね。
どうぞよろしくお願いします。