2 2
ID: 68051
かおりん 2019/12/26 22:07
昨日も旦那のことで投稿したんですが
また投稿します。
今日胃がいたいってラインしただけで
怒って年末年始私の実家にかえるのに
やめようって言われてイライラしました。
だったら最初から病院つれていけといいました。
そしたら怒って寝てしまいました。
付き合ってるときは私のこと気にかけて
くれたのに結婚して子供ができたら
なんか冷たくなりただでさえ短気なのに
さらに短気になり、気持ちが冷めてきました。
私がいなくてもいいのかなって感じました。
相変わらず義理の両親はうまくいきませんし
車が乗れないし近くに駅やバスがないので
実家にはかえれませんし地元が千葉ではないため友達や知り合いは全くいません。
違反報告

[助産師]
かおりんさん、おはようございます。
ご質問ありがとうございます。
ご主人とのご関係にお悩みなのですね。
前回の宮川助産師とのやりとりも拝見させていただきました。ご家庭の状況で、なかなか心から頼れる方がいらっしゃらず、お辛いですね。身体的に症状が出てきてしまっているのも、精神的なものからの影響もあるのかもしれませんね。なかなかこの場では、直接お手伝いすることができず、大変心苦しいのですが、かおりんさんが、このような場で、お気持ちを出せることで、少しお気持ちがスッキリなさるのであれば、とても嬉しく思います。もし、今の状況で何かサポートが必要な場合には、一度お住まいの地域の保健師にご相談なさってもいいかと思いますよ。かおりんさんに必要なサポートやサービスなどを紹介してもらえるかと思いますし、ゆっくりお話を聞いてもらうこともできるかと思います。必ず力になってくれると思いますので、頼ってみるのもいいかもしれませんね。