至急お願いします【助産師に相談(育児中)】
ぬん 2020/02/15 22:20
いつも何度も申し訳ございません。
もうすぐ1ヶ月になる子供がいます。
先程、家にあった洋酒入りチョコを私が食べてしまいました。
授乳をしないといけないのに、誤って食べてしまいすごく焦ってます。
このまま次の時間に授乳しても大丈夫ですか?
• [助産師]
ぬんさん、こんばんは。
ご質問ありがとうございます。
助産師の高杉です。
洋酒入りのチョコレートを食べてご心配になりましたね。
その程度のアルコールでしたら影響はありませんのですぐに授乳していただいても構いませんよ。ご安心くださいね。
助産師:高杉絵理 2020/02/15 23:26