6 2
ID: 73474
きょろ助 2020/02/21 18:35
私自身、37.3℃の発熱があり、頭痛もあります。咳、鼻水ありません!
毎晩、6ヶ月になる息子と添い寝をしています。
添い寝しない方が良いのでしょうか?
深夜2時と4時頃に泣いて起きてしまい、授乳もしています。
違反報告
• 返信ありません……
私の質問より後の方の回答はされてるのに、私の質問はスルーです……
きょろ助 2020/02/22 00:36
ID: 472803
違反報告
• 至急お返事いただきたい質問だったのですが……
とても残念です……
きょろ助 2020/02/22 00:38
ID: 472805
違反報告
• いいね!だけ押してもらいましたが、回答していただけないような質問だったのでしょうか……
きょろ助 2020/02/22 00:42
ID: 472806
違反報告

[助産師]
きょろ助さん、大変申し訳ありません。
こちらの操作ミスで、送信がされていませんでした。
お困りのところ、本当に申し訳ありませんでした。
発熱と頭痛でお辛いのですね。
おまたせしてしまいまして、本当にすみません。
咳や鼻水などの症状がないということですと、感染性があるかは分かりませんし、あまり高いお熱ではないですが、発熱の原因が分かりませんので、念のためマスクなどをなさっていただき、原因がわかるまでは少し添い寝などはお控えになった方が安心かと思います。症状が続く場合には、内科でご相談くださいね。
お大事になさってくださいね。
大変お待たせして、申し訳ありませんでした。