3 1
ID: 74804
れあ 2020/03/06 09:45
生後6ヶ月を迎えた女の子です。赤ちゃんの肌着についてですが、今はコンビ肌着を着せています。そろそろ新しいものに変えようと思うのですが、これからの時期どんな肌着を着せればよいでしょうか。
違反報告

[助産師]
れあさん、こんにちは
助産師の宮川です。
娘さんへの肌着についてご相談ですね。
だんだんゴロゴロと動き出すようになります。ズリバイやはいはいをするようにもなってきますので、動きやすいようにロンパースなどでもいいかと思いますよ。またレギンスやズボンを履かせてあげるといいと思います。ロンパースですが、お股のところを止めていると動きが少し制限されることもありますので、あまり止めずにお腹が出ないようにレギンスなどの中にしっかりと入れてもらうようにされるのもいいかと思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。