前川産婦人科クリニック(静岡県駿東郡長泉町)

2018/8/8 更新
口コミ数:5 閲覧数:5,663

前川産婦人科クリニック

〒411-0934

静岡県駿東郡長泉町下長窪988-11

最寄駅:長泉なめり駅

HP:http://www.imaekawa-clinic.com/

Tel.055-999-0300

前川産婦人科クリニックの口コミ

5
並び替え

周りが多く利用していたため選びました。口コミ以上の満足でした!口コミどおりお料理がおいしいことはそうですが、診療から出産、産後の処置全てを先生ご自身がして下さるので安心感信頼感の高さといったらもう…!精神的に不安定な時に随分支えられました。普通はお金をとるたころも多い、退院後の母乳指導は全てほぼ無料でとても丁寧、親切でした。細かなところですがwifiはじめ快適な入院環境にも満足でした。

2018/8/2

お友達から料理がとてもおいしい!と評判を聞いており、自宅からも実家からもアクセスがよかったので前川産婦人科を選びました。
病院内もとてもきれいで先生もスタッフさんもいつも明るく雰囲気がよかったです。

予約制でしたが混んでいることが多く待ち時間が長かったので、体調の悪いときには少しつらかったです。午前よりも午後の方が比較的落ち着いていたような気がします。

入院中はベッドに空きがないくらいにぎやかで、偶然にも初産婦さんばかりだったのでみんなで励ましあいながらとても楽しく過ごせました。お料理も評判通りとても美味しかったです。

前川産婦人科は母乳指導が熱心と聞いていましたが、寝不足に加えてなかなか母乳が軌道に乗らなかった私はスタッフさんの熱心な指導に少し落ち込んでしまうこともありました。

1カ月健診までの間、授乳量のチェックや授乳指導で何度か通院したので遠くから通う場合は少し大変かなと思いますが、熱心にサポートしてくれるので母乳育児を頑張りたい方にはいいと思います。

2018/2/21

職場の同僚から「料理がおいしい!」と聞き、また住んでいる函南から縦貫道で15分ということもあり前川産婦人科にしました。
実際に前川産婦人科にしてよかったと思ったことは上記以外では以下の3点になります。

・ウェブ予約制で予約が取りやすいこと
・診療時間が平日は午後6時までやっているため、通勤後に健診にサクッと寄れること
・健診時に待ち時間もほとんどないこと(稀に診療時間内にお産が入ってしまうと1時間ほど待つこともありました)

とても快適な妊婦生活をおくれました。
ただ、入院生活はほとんどの看護婦さんがきつい感じがし、個人的な意見ですが、私はあまり快適とは言えませんでした。
優しい看護婦さんがいない訳ではないので、優しい看護婦さんのいる日に、聞きたいこと・不安になっていることをまとめて聞いたりでき、よかったです。
参考になれば嬉しいです。

2017/12/12

3年ほど前に出来たばかりなので、ホテル並みの綺麗な内装。高台に建っているので、周りは静かでのんびり過ごせます。室内は完全個室で室内トイレ有り。シャワー室もとってもオシャレ☆ご飯は料亭のように豪華で美味しい3食+ケーキやクッキーなどおやつまで付いています!
入院最終日のディナーはコース料理☆
先生や看護師さんも親切な方ばかり。
入院費はチョット高めだけど、これなら納得!

2008/2/4

地元ではかなり評判のよい産科と聞いて受診していましたが、評判は間違いなかったです!!
先生をはじめ助産婦さん、看護婦さんとみなとても話しやすく親しみやすくいい方ばかりです。はじめてのお産で不安もたくさんありましたが、リラックスしてお産にのぞめました。産後の母乳指導もとても丁寧で、うちの子は産後すぐは保護器を使用しなければできなかった授乳も、2週間足らずで直母からすえるようになりました。とてもよかったです。(入院時の食事も産後食とは思えないほど豪華でおいしかった?★)
また、病院自体もとてもきれいです。待合室も妊婦検診時は主人も安心して一緒に通える(待っていられる)ような場所でした。

2007/9/20

前川産婦人科クリニックの写真

前川産婦人科クリニックの基本情報

診療時間

午前 08:30
|
12:00
08:30
|
12:00
08:30
|
12:00
08:30
|
12:00
08:30
|
12:00
08:30
|
12:00
午後 15:00
|
18:00
15:00
|
18:00
15:00
|
18:00
15:00
|
18:00

施設情報

最寄駅 長泉なめり駅
駐車場 10台以上
クレジット払い
女医の在籍 不明
4D超音波写真 不明
無痛分娩 不明
立会い出産 不明
母子同室 不明
ベビーパッド導入 あり
専門医

前川産婦人科クリニックのMAP

前川産婦人科クリニックも導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

ベッドサイド

入院生活をより快適により便利にする情報タブレットの活用で、忙しい入院生活を円滑にするための最適ツールです。患者の疑問や不安を解消するだけでなく、スタッフの業務支援も力強くサポートします。退院後はクラウドによる情報発信も可能です。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。