いしかわレディースクリニック(愛知県尾張旭市)

2018/4/12 更新
口コミ数:5 閲覧数:4,779

いしかわレディースクリニック

〒488-0047

愛知県尾張旭市南栄町黒石64-5

最寄駅:藤が丘

HP:http://www.ishikawa-lc.jp/

Tel.0561-55-3800

いしかわレディースクリニックの口コミ

5
並び替え

母からのすすめでがこちらの産院にしました。
みんな優しい人ばかりで、良かったです。
2人目も、ここでもいいなぁと思いました。

2018/3/2

『料理がすごく美味しくて、産後もリラックスして過ごすことができる』と情報を聞いていたので、気になり、受診したのがきっかけです。
でも、それ以上に一度流産したことがあり、冷静に真面目な院長先生が手術後の受診時に優しく声をかけてくれて、そのときに見せた笑顔がすごく優しく思えて、今度もここで産みたいと思いました。
それから、また妊娠したためお世話になりました。
入院中の母乳ケアでも個別で指導してくれたり、一人目のときには指摘されなかった注意点やケア方法を教えてもらい、母乳育児を苦痛なく楽しめるようになりました。
入院中の食事は、噂通りの素晴らしさで驚きです!
手作りの三時のおやつも冷たいものは冷たく、温かいものは温かく、料理に優しさを感じました。
まさか、パリパリのたい焼きを食べられるとは思わず、嬉しかったです。
家族との食事会もフルコースディナーで、ゆったりと家族との時間を楽しむことができました。
ここに来てよかったなと、今でも思い、感謝しています。

2018/1/8

第一子をこちらの病院で出産しました。
医師やスタッフの皆さんがとてもテキパキされているので、予約時間通りに診察が進みよかったです。
院長先生はクールな印象ではじめは質問しずらいこともありましたが、しっかり診察・対応をしてくれるので安心して出産に望めました。
産後の入院はとても快適でした。食事は病院食とは思えないボリュームと美味しさで、トイレやシャワーは清潔、スタッフさんにもとても親切に対応していただきました。母乳指導が毎日あり、おかげでいまは母乳のみでこどもは元気に育っています。
また、ヨガやエステや母子手帳ケースのプレゼントなど、サービスも豊富で、入院費が安すぎると思ったほどです。
次また子どもを授かったら、絶対いしかわさんで出産したいと思っています。

2016/2/26

院長先生は、あまり愛想のよい感じの方ではなぃですが、質問や相談には親身に答えてくれます。女医の方もいるので、男性の先生が苦手な方でも安心です。診察は予約がメインなので待ち時間が少ないです。キッズルームがあるので、診察中や待ち時間の間見ててもらえるので、安心です。病室はとてもキレイで個室がほとんどなので家族も気兼ねなく来れます。食事はとても美味しく満足できるものです。産後にディナーを、夫婦で食べる事ができます。食事は、病院食の感じは全くしません。夜間や体調が悪い時は赤ちゃんを預かってもらえるのでゅっくり休めます。

2012/1/27

先生は淡々としてますが、質問には丁寧に答えていただけるし、腕は確かです。看護師さんも優しい方ばかりです。受付の方も優しく、丁寧に案内していただけます。設備がきれいで、4Dエコーのデータ録画もあり充実してます。病院裏には鍼灸もあり、腰痛に助かりました。また、ヨガやビクスなど教室も充実してます。特にヨガはケーキとお茶も付いてるのに安く、みんなで座談会もあり、ヨガの先生が色々と質問に答えてくれるので、不安が解消されます。産後もベビービクス、ママ友同士のサークルもあり、子育てもサポートしてもらえます。料理もすごく美味しく、入院中はみんなでお茶会や、エステ、ディナーなど楽しく過ごせます。入院中に体調が良くない時は、赤ちゃんを預けれるので、夜もしっかり休め、帰宅後の育児に備えられます。キッズルームも優しい方ばかりなので、安心して2人目もお願いできます。

2012/1/3

いしかわレディースクリニックの写真

いしかわレディースクリニックの基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
13:30
午後 16:30
|
19:30
16:30
|
19:30
16:30
|
19:30
16:30
|
19:30

施設情報

最寄駅 藤が丘
駐車場 あり
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真
無痛分娩
立会い出産 不明
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医 3人

アクセス

バス 名鉄バス・本地ヶ原停留所より徒歩8分。
地下鉄(東山線)・藤が丘駅より車で5分

いしかわレディースクリニックのMAP

いしかわレディースクリニックも導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。