G&Oレディスクリニック(愛知県刈谷市)不妊治療費助成指定医療機関

2019/2/19 更新
口コミ数:4 閲覧数:2,833

G&Oレディスクリニック

〒448-0004

愛知県刈谷市泉田町折戸6-2

最寄駅:富士松駅

HP:http://www.go-clinic.gr.jp/access

Tel.0566-27-4103

G&Oレディスクリニックの口コミ

4
並び替え

初産で、羊水過少などによる帝王切開でした。入院中はキズの痛みもあり辛かったですが、どのスタッフさんも献身的に支えてくださってすごく励みになりました!今後また妊娠に恵まれたら、ぜひお世話になりたいと思います◎

2019/2/1

第2子出産の際に利用しました。

健診の際、予約をすれば上の子を預かってくれます。
保育士さん達の対応もよく、喜んで通ってくれました。おかげで落ち着いて診察を待つことができました。
入院中も、平日日中は預かってくれます。
入院中預けるところがなかったので、食事付きで一緒に寝泊まりができるこちらは大変ありがたかったです。

ママ講座は前期と後期があり、それぞれミニ演奏会つき、資料アリの詳しい説明がなされ、初妊婦さんには安心できるのではないでしょうか。

先生が三人いて、個性があるので、合う人のときに予約するといいと思います。

お産にて、LDRを導入しており、陣痛から出産まで同じ部屋で行います。家族で立ち会いを希望される方にはいいと思います。

産後は母子同室です。
検査や指導などで、ちょっと慌ただしいですが、連絡はナースコールを通じて行えるので、楽です。

助産師さん達は皆さん頼もしいです。
母乳指導は希望すればしっかりやってもらえますが、押し付けではないので、緩くやりたい人はミルクと混合でもできます。

食事もおいしかったです。

退院の際は、院長婦人からたくさんのお祝いをいただきました。

全体的に満足がいくお産でした。

2018/3/15

帝王切開が多い産院と聞いていましたが、いちばん安全な方法で出産をしてくれる場所だと感じました。無理をして、普通分娩よりも断然いいと思います。結果、私は普通分娩でしたが産み方にこだわる必要は無いと思います。
入院前の入院説明会で、院長が直接、お産の流れについて教えてくれます。資料など用いて解説してくれて、とてもよく理解できますし、院長の言葉の選び方や話す内容にも、とても好感が持てました。
里帰り前の病院ではクールな女の先生でしたので、聞きづらいことだらけでしたが、こちらの産院は、どの方に話をしても全員的確なアドバイスや安心させてくれる言葉をかけてくれます。
ですから、産後の5日間の入院生活はとても快適でした。むくみがひどくなれば、すぐに足湯をさせてくれますし、わからない事があればナースコールをしてすぐ来てくれます。
またこちらでお産をしたいと思っています。

2018/2/2

家から近い事と第一子出産の時にスタッフの対応の良さで、第二子もこちらに決めました。
先生は3名で明るい医院長先生、優しい副医院長先生、丁寧な女医先生がいます。
出産中はスタッフの方が腰をさすってくれたり、励ましの声をかけてくれたり、安心して出産できました。
出産後の食事も豪華で美味しいので、出産で頑張ったご褒美と思い、美味しく頂きました。
助産師さんによる母乳ケアもしっかりされており、入院中、安心して過ごす事ができました。

2017/9/1

G&Oレディスクリニックの写真

G&Oレディスクリニックの基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
午後 16:30
|
19:30
16:30
|
19:30
16:30
|
19:30
16:30
|
19:30
備考 【休診】日曜日・祝日・土曜日の午後
※但し通院中の方の分娩・急患はいつでも受け付けます。

施設情報

最寄駅 富士松駅
駐車場 10台以上
クレジット払い
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真 不明
無痛分娩
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医 3人

アクセス

バス 刈谷駅北口より刈谷市公共施設連絡バス西境線「泉田町折戸」停留所を下車
●名古屋方面よりお越しの方
① 伊勢湾岸自動車道「豊明IC」下車、国道23号線を刈谷方面へ
② 国道23号線知立バイパス「今川IC」下車、南へ
③ 「今川町山ノ神」の交差点を右折
④ 「泉田町神戸」の信号を過ぎ、直進
⑤ コンビニエンスストアを目印に「逢妻橋」の信号を右折
⑥ 最初の信号を右折、すぐ右側

●刈谷市内よりお越しの方
① 県道282号線を刈谷市総合運動公園方面へ
② 「総合運動公園」の交差点を左折
③ 川を渡り、1つ目の信号を直進、すぐ右側

●西尾・安城方面よりお越しの方
① 国道23号線を刈谷方面へ
② 「泉田町城前」の交差点を左折し、県道244号線に入る
③ 「泉田町神戸」の交差点を越え、直進
④ 600メートルほど道なりに進んだ左側

G&OレディスクリニックのMAP

G&Oレディスクリニックも導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

ベッドサイド

入院生活をより快適により便利にする情報タブレットの活用で、忙しい入院生活を円滑にするための最適ツールです。患者の疑問や不安を解消するだけでなく、スタッフの業務支援も力強くサポートします。退院後はクラウドによる情報発信も可能です。

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。