みうら産婦人科医院(岩手県盛岡市)

2019/2/13 更新
口コミ数:4 閲覧数:6,275

みうら産婦人科医院

〒020-0855

岩手県盛岡市上鹿妻田貝11番地1

HP:https://www.miurasanfujinka.jp/

Tel.019-658-1139

みうら産婦人科医院の口コミ

4
並び替え

先生は口数の少ない方ですが、聞いた事は全て嫌な顔せず答えてくれます。助産師、看護師さん方は気さくな方が多く、質問もしやすいです。出産までにママ教室が2回あるので心構えもできます。
私が出産入院したのは祝日の夜中でしたが、受け入れ対応も良かったです。現在病院を新たに建設中ですが、元々ある院内も綺麗で清潔的です。入院部屋は個室にはトイレがあり、母子同室で遅くまで家族と過ごせるのは助かりました。
何より食事とおやつが豪華で、入院中の楽しみでした。さらに5泊の入院中一度だけお昼にメトロポリタンのモンフレーブフルコースが食べられます。アロママッサージがあったり、看護師さんが定期的に様子を見に来てくれたり、本当に至れり尽くせりでした。
次の子も絶対こちらで産みたいです。

2018/2/1

私は、3人こちらで出産しています。
ここに決めたのは、自宅から近いという理由からでしたが、看護師さんや、助産師さんが
とても良い方々で、他の産院は考えられませんでした。
先生は、口数少ないですが、気になっている事をきちんと質問すると、丁寧に説明をしてくれます。
入院中の食事やおやつも豪華で、こんなに食べて大丈夫か?ってくらいでした笑
産後のちょっとしたご褒美でした。
体重は減るどころか、増えていた気がしていますが(笑)
また、次が産まれる事があれば、迷わずこちらにお世話になります!

退院時の産院からのプレゼントもすごいですよ!

2017/12/21

一人目もお世話になっており、今回も迷わずお世話になりました。
先生は基本的に問題がなければこちらから質問しないと教えてくれないので気になる事はどんどん聴いてみた方がよいです。
私は毎回、上の子を連れてだったのですが、先生、看護師さん、受付の方と皆さんとても親切で助かりました。
産後は毎日の食事が美味しいのは勿論の事、御祝い膳の食事会も他のママさんと色々話せる場で楽しいです。
私の場合、他のママさんは初めて利用の方々で他での出産経験のあるかたからは看護師さんが他に比べすごく親身になってくれると話されていました。
退院のお土産もかなりボリュームがありますし、産後のアロママッサージも受けられます。
現在、産院を新しく建てているのでこれから出産を考えているかたにはよいのではないでしょうか。

2017/12/16

一人目の時は家から近かったことと、親友もここで産んでおり、よかったと聞いたから。
先生は寡黙で口数は少ないので自分から質問しないとあっという間に診察が終わってしまうので聞きたいことはきちんとまとめてから受診したほうがいいです。
待ち時間も短く、キッズスペースもあるので上の子がいても安心して受診できます。
歴史のある病院ですが、とても清潔感のあるきれいな産院です。入院食もとても豪華で美味しくて大満足!!お祝いの品も沢山貰えます!個人病院の中では本当におすすめです!

2017/9/1

みうら産婦人科医院の写真

みうら産婦人科医院の基本情報

診療時間

午前 08:30
|
12:30
08:30
|
12:30
08:30
|
12:30
08:30
|
12:30
08:30
|
12:30
08:30
|
13:00
午後 14:00
|
18:00
14:00
|
18:00
14:00
|
18:00
14:00
|
18:00
備考 日曜日・祝祭日は休診
※水曜日午後休診
※ただし、分娩・急患の際はいつでも受け付けます。

施設情報

最寄駅
駐車場 あり
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍なし
4D超音波写真
無痛分娩 不可
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医

アクセス

盛岡ICより車で10分。

みうら産婦人科医院のMAP

みうら産婦人科医院も導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

プレママ

通院期のコミュニケーションツールとして患者の「知りたい・調べたい」ニーズに応えるだけでなく、産婦人科の指導内容の伝達・予習復習にも効果的です。iPad、クラウド運用により、診察日以外でもコミュニケーションをサポートするサービスです。

ベッドサイド

入院生活をより快適により便利にする情報タブレットの活用で、忙しい入院生活を円滑にするための最適ツールです。患者の疑問や不安を解消するだけでなく、スタッフの業務支援も力強くサポートします。退院後はクラウドによる情報発信も可能です。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。