神谷産婦人科医院(大阪府門真市)

2018/4/12 更新
口コミ数:6 閲覧数:5,086

神谷産婦人科医院

〒571-0046

大阪府門真市本町25-8

最寄駅:門真市駅、西三荘駅

HP:http://www.kamiya-clinic.or.jp/

Tel.06-6908-5156

神谷産婦人科医院の口コミ

6
並び替え

家から近く、ネットの口コミを見ても評判が良かった為、神谷さんを選びました。初産だった為、不安や分からないことだらけでしたが、妊婦健診では分からない事を聞いたら丁寧に説明してくださいましたし、陣痛が来てから出産までの時には適切な対応と優しい言葉掛けなどと、不安を感じさせない対応をしてくださいました。入院中の食事は豪華でボリュームも満点でどれもとても美味しかったです。お祝い膳ではフルコースでとても豪華な料理をいただきました。産後もいろんなケアやアドバイスをしてくださいました。私は帝王切開だった為、術後3日後からの母子同室でしたが、身体はまだ元気ではありませんでしたが我が子が側にいる喜びを感じつつ、スタッフの方達にアドバイスを受けながら赤ちゃんのお世話をすることができたので、退院してから一人で育てることへの自信を得られました。寝不足や私情でお世話することが厳しいと感じた時があり、相談した時には赤ちゃんを預かってくれ、一人のゆっくりする時間を設けて下さったりと、その時に合わせて臨機応変に対応してくださいました。
しかし、とても良い産婦人科だとは思いますが妊婦健診が多い(他の病院が1ヶ月に1回のところを3週間に1回。予定日が過ぎた時には2日に1回来て欲しいと言われました。)ので、予定日を過ぎてしまった私は特に、補助券を使い切り実費で払うことが多くありました。赤ちゃんが生まれてからも、退院してから1ヶ月検診までは家で安静という話を他では聞いていましたが、神谷さんは1ヶ月検診までに毎週赤ちゃんを連れての母子ともに検診があります。私は、何か異常などがあった時には怖いのでお金と時間をかけても検診に行くことに不満はありませんでしたが、こんなに行く必要ある?と感じる方もいるかもしれません。それと、それだけの方達が来るので、待ち時間が長いです。土曜日は特に混みます。
メリット、デメリットがありますが、結果的に神谷さんに通って本当に良かったと私は思っています。初産の方や、お金にあまりこだわらない、丁寧に対応して欲しい、などの方にはオススメです。

2018/3/1

家から近いこともあり、妊娠したらここだなあと思っていました。とても人気のある病院のためか、妊婦の経過検診は予約をしていても待つことが多かったです。特に休み明けの月曜日などは長く待たされてしまうことが多く感じました。出産もこちらの病院でお願いしましたが、毎日のご飯が美味しく、お祝い膳にもビックリしました!アロママッサージのプレゼントもとても気持ちよく、癒されました。産後すぐは下の方が痛かったり、おっぱいが張って身体は痛いこと続きでしたが、入院中は赤ちゃんと一緒にとってもゆっくりした時間を過ごさせていただきました。退院後も赤ちゃんやお母さんの体調次第で検診が続くので少し大変だなとは感じますが、しっかりとみていただけるので、安心できる病院だとと思います。

2018/1/15

友人がこちらで出産して、妊娠中からとても丁寧に対応してくれたと話していたので、最初からこちらで受診しました。
やはり友人の話の通り、とても丁寧な対応で、出産まで安心して過ごすことができました。

2017/11/2

大阪に引っ越ししてきたばかりで、どこの産婦人科にしようか悩んでいたとき、このサイトでクチコミがよかったから。

2017/8/1

2人目を出産しました。先生方はどなたも丁寧で優しく対応してくださり、とても安心して産む事ができました。全て個室なので面会にも来てもらいやすいし、綺麗でしたよ!ご飯も美味しくてボリュームもたっぷりでした。病院からのプレゼントでアロママッサージをして頂きとてもとても気持ち良かったです。退院後も定期的に見て頂けて安心でした。

2017/7/9

妊娠中から神谷産婦人科でお世話になりました。とても人気のあるところなので、妊婦検診は3?4時間待つこともたびたびありました。でも、携帯で登録したら、携帯から順番も取れるので楽です。全室個室で、日曜日はフランス料理がでてきたり、足か背中のエステもやってもらえるし、退院の時はおくるみや、赤ちゃんが一番に発した産声のCDももらえますよ。退院してからは1ヶ月検診まで、毎週検診があって、それからは1歳6ヶ月まで毎月検診をしてくれます。離乳食が始まれば、卵・小麦・牛乳の検査もしてくれます。また、子供が出来たら神谷でお世話になろうと思います♪

2010/6/10

神谷産婦人科医院の写真

神谷産婦人科医院の基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:45
09:00
|
12:45
09:00
|
12:45
09:00
|
12:45
09:00
|
12:45
09:00
|
12:45
午後 13:00
|
19:00
13:00
|
19:00
13:00
|
19:00
13:00
|
15:00
13:00
|
19:00
13:00
|
15:00
備考 ※ 木曜日・祝日は休診とさせて頂きます。

施設情報

最寄駅 門真市駅、西三荘駅
駐車場 5台(無料)
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真
無痛分娩 不可
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医 4人

アクセス

電車 京阪電車「西三荘駅」「門真市駅」、大阪モノレール「門真市駅」

神谷産婦人科医院のMAP

神谷産婦人科医院も導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

ベッドサイド

入院生活をより快適により便利にする情報タブレットの活用で、忙しい入院生活を円滑にするための最適ツールです。患者の疑問や不安を解消するだけでなく、スタッフの業務支援も力強くサポートします。退院後はクラウドによる情報発信も可能です。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。