川島産婦人科クリニック(大阪府大阪市北区)

2018/4/12 更新
口コミ数:8 閲覧数:3,963

川島産婦人科クリニック

〒530-0041

大阪府大阪市北区天神橋5丁目5-23(天六東通り)

最寄駅:天満駅

HP:http://www.kawashima-lc.net/

Tel.06-6351-2374

川島産婦人科クリニックの口コミ

8
並び替え

周りのママ友の評判がいいので選びました。
先生は優しく、時に厳しく接してくれて、信頼できる方でした。
看護師さん、助産師さんも優しい方が多くて安心して入院生活を送れました。

2018/1/5

今回三人目の出産でしたが、一人目から川島さんにはお世話になりこの病院で出産してほんとによかったです!!!!
食事も助産師さんも院長先生もみなさんほんとにいい人でもう出産することはないですがほんとにこの病院で出産して良かったなと思える病院でした!

2017/12/1

初産のときにお世話になり、二人目も迷わず決めました。その理由はやはり安心感でした。野村先生、とてもオススメです!(笑)
検診は予約ができず受付順となりますが、早めに受付すればすんなりできますし、受付の方も気持ちよく対応してくださります。SDカードにエコーを保存してくれるので、普段検診に来れない主人も経過が見れて嬉しいです。産後、ボロボロの身体もみなさまの優しいお心遣いのお陰で休めながら入院できました!マッサージがついているのがとても嬉しかったです!

2017/10/18

妹が出産したクリニックであり、安心して迷うことなく決めました。本陣痛から出産まで29時間かかりましたが、その間先生を始め助産師さんの温かい励ましのおかげで、無事に出産できました。ありがとうごさまいました!

2017/6/15

自宅から通いやすい距離にあったのでここに決めました。アットホームな雰囲気なのがよいところだと思います。出産後のごはんはボリュームも多くおいしかったです。オイルマッサージを受けることができたのもとても良かったです。

2017/4/11

はじめての出産でしたが、妊娠時からきちんと指導等していただいたので、出産直前でも8kg増でおさえることができました。看護師さんもやさしかったし、入院時の食事もおいしかったです。(結構ボリュームもあって、おやつもありました!)。立地もいいので、通院や検診も行きやすかったです。退院時にスヌーピーのベビー用食器セットをいただいたり、病院名と子どもの名前が入った記念切手が無料でもらえる案内もはいっていて、申し込みました。二人目も是非ここで産みたいと思います。

2010/12/20

初めての妊娠で、親とも離れて暮らしていたため何をどうすべきか分からない不安はあったのですが、こちらはアットホームで病院に通っているという感じではなく、お産の先輩が誘導してくれているという安心感に包まれながら妊娠期間が過ぎて行きました。出産のときも何の緊張も感じさせずに優しく指示してくれました。そのせいか、私も安心しきって言われるがままにいきんだり力を抜いたりでき、とても安産でした。私はここで出産できて良かったです。もしも二人目ができてもここで出産したいです。ご飯もとてもおいしくて、食事の時間が楽しみで仕方がなかったです。

2009/10/1

先生や看護婦さんはみんなアットホームな雰囲気でした。初産で不安もありましたが、安心して体を任せる事ができました。出産は難産でしたが、産後の経過はどの看護婦さんも把握していて、誰にでも気軽に話せました。そして、何と言っても食事が超美味!ボリュームも満点で、産後の体力復活が早かったように思います。また、マッサージサービスもあり、リンパの流れが良くなりました。退院の日にはスヌーピーの離乳食食器をプレゼントしてくださり、至れり尽くせりの入院期間でした。

2009/2/17

川島産婦人科クリニックの写真

川島産婦人科クリニックの基本情報

診療時間

午前 09:00
|
13:30
09:00
|
13:30
09:00
|
13:30
09:00
|
13:30
09:00
|
13:30
09:00
|
13:30
午後 17:00
|
19:00
17:00
|
19:00
17:00
|
19:00
17:00
|
19:00
備考 休診日: 土曜日午後・日曜日・祝日
火曜日午前:新生児1ヶ月健診(新潟大学小児科医師)と褥婦1ヶ月健診のため妊婦健診は行っておりません。婦人科は通常診療です。 
※ 水・午後は手術の為休診となります。
※ 分娩・急患の場合にはお電話のうえ、ご来院ください。

施設情報

最寄駅 天満駅
駐車場 なし
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真 不明
無痛分娩 不明
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医 3人

アクセス

電車 地下鉄堺筋線「天神橋筋6丁目」

川島産婦人科クリニックのMAP

川島産婦人科クリニックも導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。