醍醐渡辺クリニック(京都府京都市伏見区)不妊治療費助成指定医療機関

2019/9/18 更新
口コミ数:7 閲覧数:3,405

醍醐渡辺クリニック

〒6011375

京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-15

最寄駅:醍醐駅

HP:http://www.d-w-c.jp/

Tel.075-571-0226

醍醐渡辺クリニックの口コミ

7
並び替え

不妊治療を始めるにあたって、説明をききにいくと、とても親切で丁寧に説明をしてくださり、信用も信頼も出来ると思いました。
年齢的にも顕微授精で早期に妊娠を望んでいたので、希望通りにしてもらい、そして、確実な経験豊富な判断で、診察の日に異常(妊娠高血圧症候群)に気がついてもらい、予定してた帝王切開の日にちより早くその日のうちに出産することになり、母子共に無事に出産を終えました。
その後も、先生は病室を度々訪れてくれて、産後の状態を確認してくれました。

2019/7/18

実績や清潔感、料理の美味しさは地元で評判です!!
私は2人ともこちらで取り上げてもらいました!特に下の子の時は、出産ラッシュで忙しそうでしたが、いろいろと気にかけて下さり、声をかけて下さいました。
退院前には、出産日や退院日が近いママさんとお祝いディナーを一緒に食べるのですが、それがとても楽しくてあっという間に時間が過ぎていました!
また、エステもあり本当に至れり尽くせりでした!3人目の予定があれば、絶対ここで産もうと思います!

2019/5/15

自宅から近く子供も泊まれるのでここにしました。立会い希望でしたが帝王切開だったので子供の立ち上いは出来ませんでした。看護師さんにはとてもお世話になりました。とても優しく対応してもらえます!不安な事も聞けばとても親身に話してくれはります。帝王切開で主人の立会いなしだったのですが看護師さんたちが手を繋いでくれ励ましてくれて手術にいどめました!!1日は寝たきりでしたが看護師さんが常に声をかけてくれお世話してくれはります。病室もキレイで快適でした。ご飯もとてもおいしかったです!何枚かのせました。付き添いの子供も豪華でとで良かったです!三食プラスおやつがあるので自宅に帰るまでは体重が4キロしか減ってなかったです笑。帝王切開だったので何日かは重湯、おかゆでしたがおかずが2日目からつきました!お祝い膳もとても美味しかったです。母乳外来のおばーちゃんにマッサージしてもらうとカチカチにはった胸もやわらかくなり痛く無くなります。その日からものすごく母乳が出るようになりました!母乳があまり出ないのにはったままで痛かった胸もマッサージ後はとてもスッキリします。

2019/1/1

どこの病院に行くか悩んでた時に義母の勧めで通院し始めたのがきっかけです。自宅から距離が遠かったものの信頼できる実績もあり、無痛分娩も安心して受けることが出来ました。お部屋も綺麗で広いので入院中もゆったりと過ごすことができました。また予約制ではあるものの入院中にフェイシャルエステやオイルマッサージ、整体を受けることが出来るのも魅力的でした。

2018/3/15

家から近く、長男の幼稚園で不妊治療の評判や、入院食の評判が良かったので、この病院に決めました!
運良く1回目の体外受精で長女を授かり、無事に出産!今は母乳外来でお世話になってます。

2018/2/16

母親が自分を出産した病院でもあり、周囲の人からも認知されている病院だったから。

2018/2/4

凄く良い病院です。先生も助産師さんも優しくて(一人除く)、相談にも乗ってくれます。アドバイスもしていただけます。常に気にして頂き、何も用事がなくても声をかけてくれ、気遣って下さいました。病院はとてもキレイでホテル並です。ほとんどが個室です。産後はゆっくりできました(個室)。食事は美味しくて、量もたっぷりです。オヤツも出ます。一回だけフルコースを他のママ達と集まって食べる日があります。ただ費用が高めなのが痛かったです。私は無痛分娩でしたが、何回麻酔しても費用は7?8万。次もお世話になりたいと思いました。岡山から母乳マッサージのプロが来て下さいます。全く出なかったのにマッサージされた時から出ました!

2009/12/25

醍醐渡辺クリニックの写真

醍醐渡辺クリニックの基本情報

診療時間

午前 09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
午後 17:00
|
19:30
17:00
|
19:30
17:00
|
19:30
備考 木日曜祝休診。

施設情報

最寄駅 醍醐駅
駐車場 10台以上(無料)
クレジット払い
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真
無痛分娩
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医 6人

アクセス

電車 地下鉄東西線・醍醐駅下車
バス 醍醐バスターミナルより南へ徒歩3分
名神高速 京都東ICから約5.6キロ
阪神高速8号京都線 山科ICから約4キロ
京滋バイパス(滋賀方面より) 宇治東ICから約6キロ

醍醐渡辺クリニックのMAP

醍醐渡辺クリニックも導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

ベッドサイド

入院生活をより快適により便利にする情報タブレットの活用で、忙しい入院生活を円滑にするための最適ツールです。患者の疑問や不安を解消するだけでなく、スタッフの業務支援も力強くサポートします。退院後はクラウドによる情報発信も可能です。

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。