井上医院(岡山県岡山市中区)

2019/9/2 更新
口コミ数:6 閲覧数:2,850

井上医院

〒703-8232

岡山県岡山市中区関22

最寄駅:高島駅

HP:http://www.inoue-iin.jp/

Tel.086-201-1515

井上医院の口コミ

6
並び替え

中々子供が授からず、地元なのもありこちらを受診。先生は物静かな感じですが、とても親身に話を聞いてくれました。いつも落ち着いた雰囲気で、治療の強要はせず自分で選択できる時間をくれ、無事に子供を授かる事が出来ました。

助産師さん方も優しく、赤ちゃんの事を色々と教えてくれました。部屋も改装後でとても綺麗で個室代が安い、ご飯が美味しい、お祝い膳はコース料理形式、アロマエステのプレゼントなどもあり楽しい入院生活でした。母子同室ですが、赤ちゃんは預かってもらえれるので夜はいつもお願いしていました。

家族や子供が泊まる事もでき、家族の食事も出してもらえます。
二週間検診があったり、退院後に困った時は電話相談をさせてもらったりと退院後も親身に話を聞いてもらえます。
二人の子供をこちらで出産しましたが、また出産の際はお世話になりたいと思っています。

2019/9/2

この病院にお世話になってもう13年になります。子供が3人いますが皆この病院で出産しました。私も、この病院で産まれました。先生のお父さんの代からお世話になっているので、とても思い出が沢山の病院です。先生はとても気さくで喋りやすく、何でも相談できました。助産師さん看護師さんも良い人ばかりです。今年の4月からリニューアルしてご飯もグレードアップしていて、とても美味しかったです。特別個室利用でしたが値段も安くてお会計時、ビックリしました!4人目を産む予定なのでまたお世話になりたいと思っています。本当に大好きな病院です。

2018/6/1

昔から知ってる産科で、実家から近かったのもあり、第三子で初めて出産しました!
先生やスタッフの方々の雰囲気も良く、出産も普段と変わらないリラックスしたスタイルなのか朝のワイドショーを見ながらのお産で(笑)、
先生も和やかな感じなので、初めての病院でのお産で緊張していましたが、リラックスして出産出来ました^ ^
ご飯も豪華で毎日美味しく、助産師さんや看護師さんが優しい人ばかりで、子どもをいつでも預かってくれるのでゆっくり体を休めることが出来、入院しているのを忘れてしまうくらいでした!

上の子も泊まるかもしれないので、安い個室希望にしていましたが、特別室に夫が変更してくれていたので、入院費がどれくらいいるのかドキドキしてましたが、エステやお土産などいい思いをしたのに、かなりリーズナブルでびっくりしました

2017/12/2

1人目のときにこちらでお世話になり、次も絶対にここと決めてました。
先生もとても親切丁寧で、助産師さんもとても親身になってくださり、安心して出産できました。ご飯もとてもおいしく、おやつやお祝い膳もあり、退院前にはエステやプレゼントまであり、本当に至れり尽くせりでした。建物も改装されておりとてもきれいです。
次がもしあれば、またこちらでお世話になりたいです!

2017/12/1

インターネットで口コミに自然分娩を優先してくれて、スタッフの印象も良く、医療費も安めと書いてあったので受診しました。
実際に病院で診察を受けると、先生は静かな人だけどこちらのことをしっかり思いやってくれてる事が伝わる優しくてあたたかい先生で看護師や助産師の方々もフレンドリーで話しやすくて安心しました。

2017/6/1

先生、助産師さん、スタッフの皆さんとても親切でした。不安なことにも親身に相談にのってくださり本当に感謝しています。全館改装されており病院もとてもキレイでした。
無事、出産し1ヶ月が経ちました。
また新たな生命を授かることができたら、こちらにお世話になります!

2017/5/15

井上医院の写真

井上医院の基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
午後 15:00
|
18:00
15:00
|
18:00
15:00
|
18:00
15:00
|
18:00
備考 日曜祝休診

施設情報

最寄駅 高島駅
駐車場 10台以上(無料)
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍なし
4D超音波写真
無痛分娩
立会い出産 不明
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医

アクセス

バス 宇野バス「兼基」バス停下車 徒歩5分
JR高島駅、JR東岡山駅よりタクシーで10分

井上医院のMAP

井上医院も導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。