村尾産婦人科クリニック(福岡県大牟田市)

2020/6/5 更新
口コミ数:5 閲覧数:3,493

村尾産婦人科クリニック

〒836-0044

福岡県大牟田市古町1-2

最寄駅:大牟田駅

HP:http://www.e-murao.jp/

Tel.0944-56-3648

村尾産婦人科クリニックの口コミ

5
並び替え

院長先生、若先生、女医の先生が日替わりでいらっしゃり、検診時はとても優しく丁寧に、且つ、サクサクと診てくださります。
不安な点は質問をすれば答えてくださり安心しました。
風邪をひいたり、肌荒れに悩まされた時もすぐに対応してくださり、漢方薬の処方で安心しました。
個人的事情で里帰り出産をキャンセルし、嫁ぎ先で産むことになりましたが、受付のスムーズな対応にて手続きし、不安だったので助産師さんにお声がけさせて頂くと病院オリジナルの出産と育児の参考本を頂きました。
重要なところを事前にチェックして読んでいたので、陣痛時にも比較的落ち着いて対応できました。
マタニティ ヨガを一度受けました。おっぱいの話やヨガ、受けて良かったです。
入院生活は新型コロナの影響で友人や親族を呼ぶ事はできませんでしたが、毎日赤ちゃんとの生活の練習となりました。赤ちゃんが保育器に入っている時期はチョクチョクナースステーションに会いに行けました。
沐浴などビデオカメラやケータイの撮影もさせて頂き、帰宅してからも復習できました。
食事のお米の多さやおかずの量に驚きましたが、授乳していると必要なのだと実感しました。夜のオヤツも嬉しかったです。
スタッフの皆さんはどの方もカラダもメンタル面も気遣い、不意に出る涙もケアしてくださりました。
心から感謝しております。
退院時の先生からいただいたプレゼントもとても可愛くて嬉しかったです。
とても良い病院に出会えて幸せです。
大変お世話になりました。ありがとうございました!!
また、授かることがあればお世話になりたいです(^^)

2020/5/15

里帰り出産でした。実家から近く、評判の良い病院だと聞きこちらに決めました。
里帰りだと34週までに診察が必要です。
母親学級は予約不要で、出産の流れなどについて詳しく聞けます。また、月1回マタニティストレッチがあります。その際オムツのサンプルやお茶が貰えました。
診察は毎回30分から1時間程待ちました。受付が8時半からなので、そのくらいに行けばあまり待たなくて良いようです。
院長先生は優しく、質問し易かったです。息子さんの若先生も面白い方でした。
入院中は毎日おっぱいマッサージがあり、看護師さんや助産師さん達も良い方ばかりで安心して過ごせました。
全室個室なのも良いです。私は普通部屋でしたが、空きがあり希望すれば、お金はかかりますがシャワー付きのお部屋など選べるようです。でも普通部屋にもトイレや洗面台、テレビが付いており充分でした。
食事も病院食という感じでは無く美味しく頂きました。夜食におやつとお茶のサービスがあります。
深夜の出産なのと、乳首に塗るお薬など処方して貰いましたが、補助金の42万を引いて3000円くらいで済みました。
退院の際は、可愛いベビー服とブランケットのプレゼントがありました。
こちらの病院に決めて良かったです。

2018/6/20

1人目の時に友人に勧められたのと、実家から近かったのでここに決めました。
施設は綺麗で、追加料金なしの部屋でもトイレ付きの個室があり、料理も豪華という訳ではありませんか、栄養バランスのとれたものばかりでとても美味しかったです‼
看護師さんも親切な方ばかりで、とても過ごしやすい病院だったので、2人目もここにお願いしました。

2018/1/20

友達の紹介で決めました!
綺麗な病院で待ち時間などが他の病院と
比べてスムーズな所々いいと思います!

2017/4/1

最初は自分が産まれた病院だからということでここに決めました。先生も看護師さんも親切で優しく、安心して通うことが出来ました。1人目で何もわからない状態の中、授乳の記録用紙を見てお母さん頑張ってますね、無理しないでね、と優しい言葉をかけていただきすごく嬉しかったのと、きつい思いが救われた気持ちになりました。毎日のおっぱいマッサージも丁寧にしていただき、おかげさまで母乳に関する悩みはありませんでした。退院の日も皆さんに送り出してもらい気持ち良い退院となりました。受付の方もすごく気さくで話しやすくとても雰囲気がよかったです。もちろん迷わず2人目も村尾産婦人科さんで出産させていただきました。1人目は誘発分娩でしたが、2人目は地味な張りから始まり、自然につく陣痛がどんなものか分からずそれほど痛くないのに行ってもいいものか…と悩みましたが電話をして夜中なのに暖かく迎え入れていただき、とても安心しました。出産の際も1人だったのですが助産師さんがずっと側について体を押さえたりさすったり、献身的にしていただきとても心強かったです。本当に感謝です。もしまた授かった時も村尾産婦人科さんにお世話になろうと決めてます。

2017/4/1

村尾産婦人科クリニックの写真

村尾産婦人科クリニックの基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
午後 13:30
|
17:30
13:30
|
17:30
13:30
|
17:30
13:30
|
17:30
13:30
|
17:30
備考 木曜日の午後、日曜・祝日は休診日。

施設情報

最寄駅 大牟田駅
駐車場 あり
4D超音波写真
ベビーパッド導入 あり
専門医

アクセス

大牟田駅から西へ800m(光の子幼稚園横)

村尾産婦人科クリニックのMAP

村尾産婦人科クリニックも導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

※口コミ情報を除く施設情報は、株式会社ベビーカレンダーが調査した情報に基いて公開しています。
正確な情報を掲載するように努めておりますが、掲載情報の修正を希望される場合は、修正・削除依頼フォームよりご連絡をお願いいたします。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。