沖縄県立北部病院(沖縄県名護市)

2019/1/16 更新
口コミ数:1 閲覧数:1,681

沖縄県立北部病院

〒905-0017

沖縄県名護市大中2丁目12-3

HP:http://www.hosp.pref.okinawa.jp/hokubu/

Tel.0980-52-2719

沖縄県立北部病院の口コミ

1
並び替え

横位の逆子で個人病院から紹介をされて、こちらの病院で帝王切開で出産することになりました。
ここで受けた検診で他の病院や助産院では気付かなかった、へその緒が赤ちゃんの首に巻いている事や、へそのおが赤ちゃんと子宮の間にあって臨月に入っているので危険な状態である事が判明したおかげで、出産までに様々な悪い可能性を排除して無事産んであげることが出来ました。
病院で提供されるご飯に関してはお察しですが、治療面に関しては安心して頼れます。
私は初産で、予定より早い出産で親が1ヶ月以上後にしか来れないこともあり、沐浴など色々と赤ちゃんのお世話の練習を何度もさせてもらえたおかげで、退院後も順調に子育てすることができました。

2017/10/15

沖縄県立北部病院の写真

沖縄県立北部病院の基本情報

施設情報

最寄駅
駐車場 10台以上(有料)
クレジット払い
女医の在籍 在籍あり
4D超音波写真 不明
無痛分娩 不明
立会い出産 不明
母子同室 不明
ベビーパッド導入 なし
専門医

アクセス

バス http://www.hosp.pref.okinawa.jp/hokubu/ta_access.html

沖縄県立北部病院のMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。