おさきマタニティクリニック(大阪府貝塚市)

2019/1/16 更新
口コミ数:7 閲覧数:8,588

おさきマタニティクリニック

〒597-0015

大阪府貝塚市堀2-9-15

最寄駅:貝塚駅

HP:http://www.osaki-mc.com/

Tel.072-423-1103

おさきマタニティクリニックの口コミ

7
並び替え

先月2人目を出産しました(1人目も約2年前にお世話になりました)
こちらのクリニックに初めて伺ったのは、他病院で色々な不満があり、違う病院を探していたところ出会ってしまいました!
時間も遅くなってしまったのにも関わらず、受付、看護師さん、助産師さん、先生、誰ひとりと嫌な顔一つせず笑顔で本当に親切にして頂きました。あったかくて安心感がすごくて、帰りにすぐこちらで出産したいと思い、2人目ももちろんおさきさんで出産しました!
出産直後から入院中の写真もたくさん撮って頂き、エステ(めっちゃ気持ち良い)や、プレゼント、産後フォトなど、色々あります(^^)
入院セットも充実していて、アメニティも更に良くなっていました!
前回も今回も、何より助産師さん、先生の強力なサポートのおかげで無事にスムーズなお産が出来ました。
上の子も一緒に連れて行ってたのですが、みなさん名前で呼んで頂き、可愛がって頂きました。
子供の方が私以上に毎回楽しみにしていたくらいです。(子供は正直〜(^^)ありがとうございました)

食事もボリューム満点で毎回美味しく、おやつも楽しみでした♪

とにかく、退院してもう行けないのかと思うとほんと寂しいです。。
また3人目が出来た時はぜびよろしくお願いします
m(__)m笑♪

2017/11/15

土日も診察があり、スタッフのみなさんが優しい!
健診時のエコーをすごく丁寧に時間をかけて見てくれます。毎回4D写真くれます。
マタニティヨーガ1回500円が毎週水曜日にあり、気持ちよかったです!先生が出産時やそれまでにしといた方がいいことを教えてくれます。このヨーガのお陰か陣痛を感じてから1時間30分で出産しました!
入院時もスタッフのみなさんが、赤ちゃん&ママの体調を一番に考えて下さり、私は体調がよくなかったので、夜はずっと赤ちゃんを見てもらっていました!そのお陰で、帰宅してからは体調よく過ごせています!入院中に寝れたお陰で体力の回復が早く、おっぱいの出も次男の時よりいいです!
あと、お料理もすごくおいしいし、エステかネイルを選んでしてもらえます!私はエステを選び気持ちよかったです!
おさきマタニティクリニックで出産できてよかった!先生&スタッフのみなさんに感謝感謝です!!

2017/8/1

妊娠かな?と思ってから病院を選んで先生に会うまではどんな先生かな?とか不安もありましたが、とても優しい先生で安心しました。初めに病院見学をさせてくれました。受け付けの方達も親切で、初期の妊婦健診では先輩妊婦さん達に気後れしたりしているとに名前を覚えてくれていたり、緊張を和らげてくれるように話しかけてくれたりとホッとする事も多いです。出産のスタイルも無痛がいいとか自然がいいとか、こんな風に出産したい(例えば落ち着く音楽を流したいとか…)という希望を細かく聞いてくれて可能な限り叶えてくれます。LDRスタイルなので、陣痛の中、部屋を移動‼︎なんて事もなくて出産後の処置まで同じ部屋で居れるので楽だし、落ち着きます。それとなんと言っても先生の処置がとても上手な気がします。(個人差はあると思いますが…)わたしは退院する頃にはドーナツクッションなしで座れました。産後も入院中は助産師さんや看護師さんが親切且つ帰ってからも困らないようにしっかりと手助けをしてくれます。おっぱい外来があるのも心強いです。
私の頃は無かったですが、もし産後手伝ってもらえる人がいないなどで帰るのが不安な人は、少し入院を延長させる事ができるシステムを検討してると言っていたので、もしかしたら今はそんな事も出来るかも…です。
そして入院中のご飯がとても美味しい‼︎3時のおやつも出ます 笑

2017/4/12

今年に入ってこちらで出産しました。初めての妊娠、出産で不安なことが多かったですがなんでも聞きやすく相談にも乗ってもらい安心できました
出産の際も陣痛の痛さの不安さで押しつぶされそうでしたが助産師さん、看護師さんがそばにいてくれてすごい助けられました。入院中もいっぱい助けてもらいました。皆さん本当アットホームで親しみやすくてうれしかったです
病院ももちろんすごくきれいですがご飯がかなりおいしかったですw

2016/4/8

今日おさきマタニティクリニックに行ってきました初めての産婦人科受診で、不安だった私に、病院のみなさんが、優しく話しかけてくれて安心しました病院の雰囲気もよくアットホームな感じで良かったですよ❣️

2016/4/3

1人目も尾崎先生に診てもらってたので2人目も絶対尾崎先生と決めていたので。
スタッフのみなさんも親身になって話を聞いてくれるので安心できました。

2016/4/3

院内もすごく綺麗でスタッフの方もみなさん優しくて良かったです。

2016/1/31

おさきマタニティクリニックの写真

おさきマタニティクリニックの基本情報

診療時間

午前 09:30
|
12:30
09:30
|
12:30
09:30
|
12:30
09:30
|
12:30
09:30
|
12:30
09:30
|
12:30
午後 16:00
|
19:00
16:00
|
19:00
16:00
|
19:00
備考 休診日:土曜日午後・日曜日・祝日

施設情報

最寄駅 貝塚駅
駐車場 10台以上(無料)
クレジット払い 不明
女医の在籍 不明
4D超音波写真
無痛分娩
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医 1人

アクセス

電車 南海貝塚駅
南海蛸地蔵駅
①国道26号線久保交差点を和歌山方面から左折
       〃     岸和田方面から右折
②道なりに200mほど進み橋を渡りすぐ右折後川沿いに走る
③郵便局の信号交差点を左折
④井上歯科クリニック様手前を右折
⑤到着です

おさきマタニティクリニックのMAP

おさきマタニティクリニックも導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

プレママ

通院期のコミュニケーションツールとして患者の「知りたい・調べたい」ニーズに応えるだけでなく、産婦人科の指導内容の伝達・予習復習にも効果的です。iPad、クラウド運用により、診察日以外でもコミュニケーションをサポートするサービスです。

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。