神領マタニティ(愛知県春日井市)

2019/5/15 更新
口コミ数:4 閲覧数:2,830

神領マタニティ

〒486-0829

愛知県春日井市堀ノ内町3-7-9

最寄駅:神領駅

HP:http://www.jinryou.jp/

Tel.0568-87-4103

神領マタニティの口コミ

4
並び替え

すごくオススメの産院です。先生はそんなに愛嬌のある方ではないですが(笑)、慣れてくると気にならなくなります。相談すればきちんと考えてくれるし、毎回気にしてくれます。これは同じ先生が見てくれる良さだと思います。
なにより助産師さん、事務さん、お掃除の方など、みなさんとっても優しいし、感じが良くて、全体的に雰囲気がいいです。設備面も綺麗だし、あたたかみがあって居心地いいです。キッズスペースもあります。
入院中も、すごく気にかけてくれるので、些細なことでも聞きやすいです。そして何より、ご飯が美味しい!お部屋も十分な広さで、バス、トイレ、洗面台が別々で使いやすいです。個人的には持ち物少なくて済むのが本当に有り難かったです〜
たくさん写真を撮ってもらえたり、いろんなプレゼントをもらえたり、満足度高いです!そのわりに近隣の産院よりは安い印象です。健診も大体補助券のみでおさまってました。2Dエコーなので胎児の顔などはよく分かりませんが、健康かどうか見てくれればそれでいいや、と私はあまり気にしていませんでした。
妊娠中ヨガにも通っていましたが、ヨガのあとお茶する時間があって、そこで困り事を言い合ったり、ヨガの先生たちにも体の悩みを相談したりできて、とてもいい時間でした!

2019/5/1

春日井市に引っ越してきたので3人目で初めてこちらの産婦人科に通わせてもらいました。検診に行く度に顔を覚えてもらって子どもにも話しかけてくれたり皆さんとても優しくて通いやすかったです。院長先生はあまり喋らない方ですが大切なことはきちんと伝えてくれて通うほど話しやすくなったし子どもにも優しくしてもらって私自身は気にならなかったです。産後も1人1人とゆっくり助産師さんが向き合ってくれて不安を聞いてもらったり他愛ない話をしたり至れり尽くせりで幸せな入院生活でした。お祝いの食事を旦那と2人でゆっくり食べれたり3食ともおいしく入院中の楽しみでした。3人目で初めてこちらの産婦人科にしましたが、1人目からここにすればよかったと思うぐらいとても暖かい病院で個人的にはとてもオススメです。

2017/10/1

駅からのアクセスもよく、駐車場も広いため、通院もお見舞いも不自由しませんでした。口数が多くない先生で、最初は不安を上手く相談できませんでしたが、院長先生がずっと一人で診てくださるので、少しずつ打ち解けることができました。また、助産師さんや看護師さんがとても親身に相談にのってくださり、心強かったです。異常があったときは夜でも対応してくださり、連携病院への紹介もスムーズでした。
産前産後ともにヨガやビクスなど身体を動かすプログラムやアロママッサージの予約も可能で、友達もでき、充実したマタニティライフや産休育休を過ごすことができました。
小児科があるともっと心強かったですが、院長先生お一人なので、その良さを重視することにしました。
入院中の母乳指導と食事には本当に感謝です。くじけそうになったこともこの二つで乗り越えられました。
ありがとうございました

2017/4/1

駅から近く、駐車場も広いためアクセスしやすいです。建物も新しく、入院部屋もログハウスのような可愛いデザインです。ただ、土足厳禁で、入口にてスリッパに履き替えるため、ベビーカーなどの置場所に困ります。また、エコーが2Dで何が写ってるのかわかりません。看護師さんはみんな優しいです。入院中、布オムツです(一応紙オムツも少しだけあります)。当時は近くに産婦人科がなかったので、混んでいて、里帰り出産などは断られる事が多かったようです。ヨガなど、産前産後の教室があるため、ママ友もできやすいです。

2012/1/13

神領マタニティの写真

神領マタニティの基本情報

診療時間

午前 08:30
|
11:30
08:30
|
11:30
08:30
|
11:30
08:30
|
11:30
08:30
|
11:30
08:30
|
11:30
午後
備考 休診日:第2土曜日・水曜日・日曜日・祝日 / 第1,3土曜日 診療 / 第2土曜日 休診 / 第4土曜日 妊婦健診(予診診療)

施設情報

最寄駅 神領駅
駐車場 10台以上
クレジット払い
女医の在籍 在籍なし
4D超音波写真 不明
無痛分娩 不可
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医

アクセス

電車 JR中央線神領駅南より徒歩3分
東名高速道路 春日井ICより約5分(約四キロ)

神領マタニティのMAP

神領マタニティも導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。