こんな体勢で!?あまりの恥ずかしさに平然を装い…【ママならぬ日々67話】

2020/07/30 10:25
31
イラストレーター和田フミ江さんの「ママならぬ日々」第67話。無事出産を終えて、ホッとしたのもつかの間、和田さんの元に訪れた苦手なあの人がしたこととは…!?
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
和田フミ江

生まれたてのわが子を抱き、これから早速おっぱいでもあげるのかと思っていた私(汗)。しかし、すぐに娘は手元から離され計測へ。ちょっと寂しくなりました。そして代わりに現れたのは……

 

wada-re67

 

今までも散々内診してもらってるんですが、そのときは常にカーテンがあって先生の顔は見えなかったので気にならなかったんです。

ところが私のいたLDRにはカーテンや衝立のようなものはなく、縫合処置の間は先生の顔が丸見え。平然としている風を装っていましたが、心のなかではかなり動揺していました。

 

それなのに、先生は意外な行動に……。

次回につづきます。

 

<つづく>

著者

イラストレーター 和田フミ江


姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。著書に「お母さんまであとすこし!」(ベネッセコーポレーション)、「おうちクエスト」(竹書房)など。



この記事にいいね!しよう

いいね!
31

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。