まるで女体盛り!?この状態、もう笑うしかない!?【ママならぬ日々69話】

2020/08/06 10:25
55
イラストレーター和田フミ江さんの「ママならぬ日々」第69話。出産後に助産師さんがおなかに大きなものを乗せてくれたそう。その姿はまるで……!?
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
和田フミ江

お股の縫合が終わり、すぐ部屋に行くのかな?赤ちゃんにおっぱいをあげるのかな?と思っていたら、しばらくLDRにいて体を休める流れでした。ものすごく大きな産褥パット(超巨大ナプキンみたいなの)をつけてもらったあと、助産師さんが持ってきたのは……

 

wada69

 

まさか赤ちゃんを産んでママになったばかりの女が、女体盛りについて考えているとは、助産師さんも夫も思わなかったことでしょう……(笑)昔、友達と話したりしていて、深夜に謎のハイテンションになってしまうことがよくありましたが、アレと似ていました。

 

出産という大変な体験をした後なので、脳が幸せな気持ちになるホルモンを出していたんじゃないかな?

と、勝手に思っています。

 

<つづく>

著者

イラストレーター 和田フミ江


姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。著書に「お母さんまであとすこし!」(ベネッセコーポレーション)、「おうちクエスト」(竹書房)など。



この記事にいいね!しよう

いいね!
55

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。